新年明けまして
おめでとうございます♪  manmaです照れ



大晦日まで仕事だったので
お正月は初詣に久しぶりに家族で
行くことができました(о´∀`о)ルンルン




去年を振り返ってみたら
manmaを閉店したのが一番の残念ですショボーン


ムスコくんも私も、すごく成長できた

 1年になりましたウインクラブラブ

今年は少し力を抜いて楽しんで
いろんなことに挑戦したいと思いますチューOK



先日、大野町の方たちから餞別に
こんなステキなものを頂きました♪






manmaお隣さんのガラス工房  
市川さんから頂いたガラス鏡もち♪
小さくてホント可愛い♡♡♡

大野ファミリーって皆さんに言ってもらい
いつまでも戻ってきてね♪って
ありがたいお言葉をたくさん頂きました♡♡





手作りで作って頂きました♪



鏡もちがちぃっちゃいのがわかりますか?(*^^*)


また何かで大野町と関わることが
できたら…って思います(^-^)v


お正月は初詣のみ…( ̄□ ̄;)!!
冬眠しておりました(笑)


こんなにゆっくりのお正月は
スゴく久しぶりでしたにやり


今日からお仕事が始まり
気持ちを新たに引き締めながら
オムツケーキも仕事も子育ても
いろいろと頑張って行くぞーーウインク



今年も皆さまお付き合い
よろしくお願いいたしますm(__)m


皆さまもステキな1年に
なりますよーに\(^-^)/