こんにちわ♪ manmaですウインク


週末はmanma最後の営業に
たくさんのご来店ありがとうございました!

こんな可愛いお花なども頂いて
幸せものですガーベラ

他にもお気遣いして頂きまして
本当にありがとうございました顔文字




お客様と接することができ
いろんなお話ができて、短い間でしたが
ステキな時間でした(≧▽≦)ラブラブ



土日だけの営業で、体力的に大変では
ありましたが秘密基地的な感じで
毎日の仕事や家のことの発散に
なってましたね照れキラキラ


最終日は帰ってからプッツリと糸が切れたのか
20時過ぎにはもう堕ちておりました(笑)



これからは皆さんと話す機会が
ないのがやっぱり寂しいです…えーんあせるあせるあせる



オムツケーキは今後も作り続けますので
いつでも必要な時はご連絡くださいねルンルン


皆さまこれまで
ありがとうございました♪




オムツケーキの委託先のお知らせ口笛

野々市駅近くのBONIRさんです♪



http://www.bonir-select.net/





オムツケーキはネットでの購入は
できませんびっくり
BONIRさんは(火)定休となっております!



これからもブログを続けていこうと
思いますおねがいオムツケーキや
日々の出来事になると思いますが、
また見ていただけたら嬉しいです照れ



皆さまもステキなクリスマス🎅に
なりますよーに♡♡♡