2012年元旦~新しい年が明けました | 凛と空に咲く

凛と空に咲く

凛空咲家のママ!
よせばいいのに
ブログはじめました(笑)

2012年 新しい年を迎えました

カウントダウンの花火です
冬の花火は夏と違って凛としたものを感じます。
嫌な事 忘れたい事 皆持っていってくれ
新しい年を迎える準備をさせてくれたような気持ちになります。
凛と空に咲く-2011123121050000.jpg 凛と空に咲く-2011123121060001.jpg



元旦の朝
凛と空に咲く-2012010112200000.jpg  凛と空に咲く-2012010112190000.jpg





今年の我が家のイタグレーズです。
まず  ワン  凛太郎です
凛と空に咲く-2012010111050000.jpg



ツウー 咲耶なり
凛と空に咲く-2012010111070000.jpg



スリー  空の輔が入ってそろいましたー
元気に新年を迎えたよー
凛と空に咲く-2012010111100002.jpg



短毛のこの子達が
僕、 あたち も長い毛になってみたい!
という ご要望に
< 承知いたしました >
とトイプー風のロンパースを作ってミタですよ
凛と空に咲く-2012010111100001.jpg

こんな3ちきです

昨年中は色々お世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。


モモの喪中でもありますのでお年賀状は控えさせていただきます。