本日も御来店
ありがとうございます赤ワイン




あの人って 〇〇なんだよね〜って
よく耳にする会話


ついつい確かめもせず
勝手に決めつけてしまう


それは その方の
ほんの一部分だけかもしれないのにね
必殺レッテル貼り
(それで 自分を責めないように)


その感覚に どっぷりハマっちゃってると
それが 習慣化して
自分が意識してないところで
案外やってる煽り


お互いに
貼ったり 貼られたり・・・



自分自身 それに気づいて
離れて 違う視点からみると
それとは違う部分が見えたりする凝視



みんな 毎日 変化している
たとえ 自分で気づかなくても
確実に変わっているキラキラ



私が貼っていたレッテルが
もしかしたら 違うのかもしれないと
疑ってみる!?


目の前にあるそれ
いつもの 昨日のそれじゃない
もちろん 私自身も照れ


今の私の感覚を 感情を
大切にしてみよう音譜




今日の ONE SHOTひらめき電球


今日の私 レッテル貼ってないかな?
自分に 問いかけてみましょうおねがい



本日も御来店下さり
ありがとうございました虹