デコ弁?デコディナー? | MOGU*MOGU

MOGU*MOGU

二人目出産までのことをメインに書いております。
一人目の子育ても並行してかいていきます♡

【検索ワード】
離乳食 後期 完了期 忙しい 働くママ 保育園 手抜き 簡単 レシピ 一歳 一歳半 二歳 二歳半 イヤイヤ期 食べない 夜泣き ママ コーデ マタニティ

子供たちが2日間、田舎に帰っていたので
帰って来るまで寂しくて寂しくて😂

ひさびさにデコ弁作ってみました!
デコ弁?デコプレート?

義家族の料理もあったので
結局手を入れたのはアンパンマンの
おにぎりのみなんだけど♡笑

アンパンマンのお色はデコフリの
オレンジを使いました✨

お茶碗1杯半くらいのご飯に混ぜると
オレンジオレンジしない、いい感じの
色になってくれます😂!!

頬は輪切りのウインナー!!
残りのウインナーは切れ込み入れてお花に🌸


いっちーもぱるぱるも同メニュー✨
2人とも「あーー!!アンパンマン!」
と、喜んでくれたものの、

いっちーは枝豆に興奮
ぱるぱるは枝豆とソーセージに興奮

おい。2人ともアンパンマンは?!😂

勿体なくて食べられなかったということに
しておきましょう。。(アンパンマン半分残った)