あきこですクローバー

初めましての方はこちらも是非ご覧ください



夫の不倫相手に会う事を決めた時

わたしの中でその決意が揺らぐ事はありませんでした。



緊張、恐怖

実際には色々な感情が湧き上がり

わたしを覆いました。



ホテルラウンジの多くの人の前で取り乱されたり罵倒されたらどうしよう

私自身が取り乱してしまったらどうしよう



そもそも本当に来るだろうか?

すっぽかされてしまうのではないか??



やめてしまいたい、逃げ出してしまいたい

何度もそう思っては

こんな事を決めた自分を呪いましたが



緊張と不安に吐きそうになりながらも

会う為の準備・行動を止めてくれないわたし



わたしの奥の奥の方の意識での決意が

揺らがなかったのだろうと思います。


先日の、今年最後の満月



セッション中、複数の方から

「辛い時この記事を繰り返し読んでいます」

「この記事の文章を書き写しています」

と言われた箇所がもう一つあります



皆さん不思議なほどにピタリと同じ箇所の

文章を読み上げて下さいました。



わたしが不倫相手に会うと言った時

「相手女性に迷惑をかけたくない」と渋り、

苦し紛れに「それなら相手女性とは別れる」と言い出した夫に

わたしが言った言葉です。



今 必要な方がいらっしゃるのかもしれない

そんな想いと共に

昨日に続き再掲載します。



彼女に迷惑かけられないって言うけどね、

わたし、もうずーっと迷惑かけられてるよ?

あなた達に。

あなた達の不倫に突然巻き込まれて。

もう本当に迷惑、、お腹の底から大迷惑。


こんなに迷惑かけられても、あなたはそうやって彼女を守ろうとするじゃない?

わたしがどんな気持ちか、分かる?

もうグチャグチャよ。痛すぎるのよ。


だからせめて、わたしくらいは

わたしの事守るって決めたんだよ。もうこれ以上自分に嫌な想いはさせないって決めたの。


これ、あなたへの相談じゃないんだよ。

わたしはこうするね、ていう報告?宣言?

みたいなものなのね。



別れる、別れないはあなたの選択。


あなた達が別れようが別れてなかろうが、

彼女に会う。これ、わたしの選択。

会って伝えたい事があるの。


彼女と連絡をとる方法はいくつかあって、

そこはあなたにも関係のある事だから

あなたが選んでくれて構わないよ。


わたしは、

彼女と連絡が取れれば、それでいいの。

何でも構わない。


これは先月のちょっとピンボケ皆既月食

夫と息子がカメラの設定をあれこれいじりながら楽しそうに撮っていました



自分で自分を守る

自分を愛しぬくと決める



揺るぎない、しなやかな軸が通った時



行動が変わる



その人から発せられるエネルギーが変わる



そんな風に思います。



2023年

あなたは何を決めますか?

どんな軸を通しますか??



良かったら是非 聞かせてくださいね恋の矢恋の矢




年末年始限定・感謝価格セッション

お申込みは12/18(日)までです。

ご案内できる日程が限られてきていますが

ご縁を是非、お待ちしております恋の矢恋の矢




クリスマスツリー年末年始限定鏡餅

感謝価格セッション

60分 3,900円(税込)
Thank youをあなたに


*ZOOMセッションです

*お一人様につき一回ご利用いただけます

*継続チケットをお持ちの方
これまでセッションを受けて下さった方も
ご利用いただけます

*セッション日は 
明日〜18(日)、1/10(火)〜31(火)
 の中から第3希望までお知らせ下さい
お申込み順に調整の上、ご案内いたします

*お申込締切:12/18(日)迄