あきこですクローバー

初めましての方はこちらも是非ご覧ください



個別サポートにお申込みいただいたYさんより許可をいただき

感想を掲載させていただきます




あきこさん 

昨日はありがとうございました。^^


一番印象に残ったことは
夫に自分の気持ちを何でも話して良いのだ、ということ。
自分の不安な気持ちなどは、話さない方がいいと思っていました。(関係を悪くしてしまうと思っていた。)
夫へのコントロール(過去にしていた)すらも、根底には自分の「夫婦関係を良くしたい」という愛の思いがあるので、それも夫へ伝えてもいいと言われて「言っても良いんだ」って思いました。(これも言ってはいけないと思っていたので。)

〜中略〜

今既に幸せになっているあきこさんとお話することで、私も「自分も幸せになるんだ」と思えます。

あきこさん
ありがとうございました。^^



Yさんありがとうございました!



ご主人にご自身の想いを「言ってはいけない」と思っていたYさん



お話を聞いていくと、

ご主人から「締め付けられているような結婚生活が嫌だった」と言われたことがきっかけだった事が分かりました。



ご主人にアレコレ言ってコントロールしてしまったと、ご自身を責めていらっしゃいました。



でも、

赤の他人同士が結婚して夫婦となり

家族として過ごしていく時



家族としてのルールを決めようとする事って、相手をコントロールしようとする想いだけではなかったりします。



相手のことが好きだから

大好きな人と心地よい家庭を築いていきたいから

「こういう時はこうすることにしようね」

「こうしてくれるとわたしは嬉しいよ」



そんな

愛がベースの提案だったりしませんか?

 


家族としてのルールを

締め付けられたと感じたご主人と、

愛する人と心地よく過ごす為の提案だった

Yさん



その行き違いに気付いたYさんが噛みしめた言葉は、



「言っても良いんだ」でした




想いを伝えた後の相手の反応をコントロールする事は勿論できませんが、



相手を責めたり攻撃する意図はなく

ただ、相手に知ってほしい想いがある時



伝えてはいけない想いなんて、

ないんじゃないかなぁと思うのです。



「締め付けられた」と感じさせていたのならごめんね、という想い



愛する人と心地よく過ごしたかったんだ、という想い



「ごめんね」と「愛してる」



どちらも 

言っても、良い

話しても、良い

素敵な想いだと思いませんか虹虹




感想の最後に

「あきこさんと話すことで、自分も幸せになるんだと思えます」と書いて下さり、

アンケートの別項目にも

「自分の未来を信頼していいのかもって思いました」と書いて下さったYさん



Yさんの幸せの道を、

これからも心から応援しています!



セッションの最後に、今のYさんへ引いたカード

「夫をコントロールしていたのではないかと、過去を悔やむのはやめます」と柔らかく笑うYさんの笑顔がとっても眩しかったですキラキラ



特別モニター価格中、

ご希望の方にはセッションの最後にカードをお引きしています。



今のあなたに必要なメッセージを受け取ることになるかもしれません虹虹



既にお申込み下さり セッションがこれからの皆さま、当日お気軽にリクエストくださいねにっこり



個別ZOOMサポート


個別ZOOMサポート

特別モニター価格 

45分 3000円(税込)

人数限定での募集となります


お申込みはこちら 


 


詳細はこちら →個別サポート

*日程はお申込み頂いてからの調整となります


ご縁を是非、お待ちしております虹