トリンドル玲奈がマンガ王国とっとりの王女に。 | 山本幸司のブログ

山本幸司のブログ

毎日の出来事についてつぶやきます。

タレントでモデルのトリンドル玲奈が17日、東京都内で開かれた鳥取県の


「国際まんが博」(8月4日~11月25日)のPRイベントに出席。




某CMで鳥取出身の留学生役を演じているオーストリア出身の


トリンドル玲奈はピンクのドレスにティアラを冠した姿で


「まんが王国とっとり」の「トットリンドル王女」として登場した。




この話があった時は「冗談かなと思った」と笑いながらも


「光栄です。勉強して立派な女王になりたい」とPRしていた。



「鳥取ふるさと大使」を務めているトリンドル玲奈は、王女として


平井県知事と共に登場し、「トットリンドル王女だでぇ~」


と鳥取弁であいさつしたよう。




現在放送されているの某CMでは鳥取弁で話しているが


鳥取県には行ったことがないという。




たしかに鳥取砂丘には行ってみたいですね~、それと最近人気が


出ているという「はわい温泉」にも。




ハワイに行った事がある人も、ぜひ訪れてみてはいかが?