先日の三連休、
急遽函館に遊びに行きました!!

いきなりだったので
あまり宿は空いてなく…

でも初めて泊まった
函館のパコホテルは🏨

案外良かったです‼️



有名な岬




お目当ての

サンドイッチ屋さん



札幌にあれば毎日でも行きたいくらい
とっても美味しいですラブ

グルマン カンタキラキラ


あとは函館に行くといつもここ‼️

海鮮処 函館山キラキラ



上2人は携帯に夢中なのに

一番食べる
末っ子1歳

「おいちぃ」って焼き蟹🦀食べてました

今回は温泉♨️ではなく

食をメインにした旅でした



実は
金曜日の夜主人の仕事後に出て

函館手前の道の駅で
車内泊したんだけど…


もう絶対にしない‼️笑い泣き



5人家族…車内泊は無理ですねアセアセ
無謀でした

次の日のチェックインして

ベットに転がった時

至福の時間でした




平らなところで足伸ばして
眠れる幸せ…

噛みしめました照れ

何回行っても大好きな街❤️
函館でした