今日はたくさんやらかしました

ひどく落ち込んでいます



夕方
幼稚園バスを🚌のんびり待っていた私

バスが来ると長男が乗ってない…



無線で園に確認してくれると
体操教室の体験に申し込んだ日でした…


慌ててスッピンのまま
末っ子を連れて車に乗り込み🚗
園に行こうとしたら

長女が帰ってきてないし
鍵持ってないし
このままじゃ家に入れないし


ヤバイ!
ヤバイ!!



少しパニックになりながら
鍵を開けたまま
幼稚園に行きました



泣かずに幼稚園で待っていてくれた長男笑い泣き

本当にごめんね🙏


帰りに長女を見かけて車に乗せて

家の鍵閉めて🔑


スーパーに買い物に行きました



長女が「今日プール入れなかった」えー?


っと




なぜ???ガーンガーン




プール用紙に
毎日体温とハンコを押さないといけないんですが

サインだった為入れなかったとのこと



前の日にやっておけば良かった…



はい、たくさんやらかした日でした







今後は前日にしっかり準備確認を徹底しようと心に決めました
っとはいってもこれでも
できるようになってきたんだけどな…

若い頃とか適当すぎてヤバかったもんねショボーン

3人育児に不安を持ちました

私に子供3人のスケジュール管理なんてできるのかな…

弱気笑い泣き笑い泣き




そして話は変わり
またママ友話



ママ友って友達じゃないんだよね

たまに友達と勘違いしちゃうけど
違う


子供という接点がなくなったら会わなくなる人は
ママ友

その後も会う人は友達に関係が変化した人だよね


友達は深く付き合っても喧嘩しても分かち合えるけど
ママ友は嫌われたらおしまい

近くなりすぎないように気をつけてたら
嫌われないもんね
好かれもしないけど、安心だよね


このことを忘れないように

書き留めておきます



また忘れて


近くなり過ぎそうだけど

もういざこざはごめんだぁ〜



またこの前のキャンプ🏕の写真