久しぶり過ぎる投稿です


お久しぶりです!


私は生きています照れ



意味深なブログを書き
放置してしまい

書きたいことはたくさんあるのに

なかなか筆が進まない…


子育てブログを書きたいのに

私個人のことも書き出したら

うまく書けなくなってしまいました




それもこれもきっと

読んでくださっている方々を
意識してしまっているからだと思います



私のブログ



読みたくない人は読まないし

そんなに考え過ぎず

書きたいことを書けば良いのに

不器用なはらぺこあおむし🐛でした



ちょくちょく

長男の幼稚園のこと


長女の小学校のこと



手がかかる末っ子のこと




そして私の気持ちなど

また書けたら良いなと


思ってますニコニコ



良かったら…また読んでねチュー