ゴールデンウィークの
記録です


初日は
我が家の庭で
身内と
BBQをしました




この日は風が寒かったので
途中で急遽たてたタープ

キャンプの時に使うのとは別に
簡単にたてれるタープを
何年か前に買いましたが

このタープの無能さよ!笑


BBQなのに
お肉が焼けたか
判断できないっていう…


まっピンク…


何年か前にその日に使うために急遽買って
色が売り切れていて
妥協したから
失敗して
今回が2回目の使用となりました


安定のお肉焼けてるからわからない

他には


定山渓にドライブに行きました!
近年は毎年鯉鯉のぼりを
見に行ってます


男の子いるしね







良い天気でした




その後中山峠で
有名な
あげいもを食べて


ゴールデンウィーク後半は




毎年行っている
中湧別に
行きました

大好きな
叔父と叔母と過ごして
子供達もべったり甘えていました

本当に素敵なご夫婦で
大好き💕

観光名所のチューリップは
少しだけ咲いていました



長女の好きな
アイランドユウ

初めて長女の運転に
長男を乗せました





みんな元気に過ごしましたが

ゴールデンウィークあけに
長男が風邪をひき
一週間幼稚園を休みましたぐすん

来週は元気になると良いなぁ



先日主人からもらった

お詫びのお花…笑