先日幼稚園の入園式がありました


長男が入園…

本当に早いものですね


仲良く友達と遊んで
給食もたくさん食べて

楽しい幼稚園生活を送ってくれればと思います


真ん中っ子で
甘えん坊で
優しい長男


長女とはケンカもするけれど

末っ子には優しい長男ねー


友達にも優しくできる子になってほしいです

{56EE0BA7-8AE5-480F-9E4F-A3D11BC47EEE}



音符ブルー音符ブルー音符音符ブルー音符ブルー音符ハート音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符



話が変わって

先日長女のお誕生日にお財布をプレゼントしました🎁

中にはおじいちゃんからのプレゼントの5000円


そして先日
そのお財布を
無くしてしまいました


家族でたくさん探し…

しっかり怒られ…

きっと悲しい😭長女(9歳)

あまり悩んでいるようには見えないのが不思議です
無くしたことより怒られることの方が嫌なのかな⁇えー?



なんだか私とってもモヤモヤしてしまって


結構引きずってしまっていますぐすん


自分でもどうしてこんな気持ちになるのか少し不思議だったのですが

今朝やっとモヤモヤの意味がわかりました

また頭を整理して

ブログに書こうと思います