最近は

あまり更新出来ず…


でも家族はみんな元気ニコニコ


そんな中でも

事件は色々ありまして





先日末っ子が
誤飲しました滝汗



口に何か入れているとは知らずに
主人がご飯を食べさせてくれました


するとご飯と一緒に

口に入れていた物を飲んでしまったんですね

『あれ?苦しそうにしてる?』滝汗



その後は普通に過ごしている末っ子1歳2ヶ月

日頃から何でも口に入れるし、食欲は三兄弟の中でもピカイチで

口に入れているものを出すとすごく怒るんですねぇ
なので誤飲しないよう長男のオモチャも小さい物は隠していました


普通にすごしている末っ子
それでも不安で夜間病院に連れて行きました




先生にたぶん飲み込んでしまったのは
これなんですが…っとお見せしたものは




{87957E35-F0B5-4A0E-BEBC-EC368412C022}

アンパンマンのコインです


長男と遊んでいるうちに


あれ無いな?っと思ったから

たぶんこれだろうと、母親のかんですね



先生『これは飲めるサイズではありませんね。もし飲んでも引っかかって苦しくなるでしょうし、もし通ってもウンチで出てくるので大丈夫』

っとのことでした




少し安心しましたが

この日から末っ子のウンチと対峙する日々が
始まります

ウンチするたびに
くまなくコインを探す私


末っ子はいたって普通にしているので

やっぱり私の勘違いだったのかなぁ

っと安心しかけていた頃



2〜3日後だったかな



『出たー‼️‼️』笑い泣き笑い泣き


おもわず叫んでしまいましたよ


オムツをあけてビックリポーンポーン



おもわず写真🤳
すぐ主人に送りました


閲覧注意と何度も伝えて


ババーン


ゆるめのウンチの中にコインがポツリ



流石に写真はお見せ出来るものではないので
すか、そのままの形で出てきました


やっと終わった誤飲事件の後


末っ子は突発性発疹にかかるのでした…