先日


幼稚園に行く用意をしていた時のこと

長男(3歳)『今日のバスの先生可愛いかなぁ〜』

っと、ニヤニヤ言い出した



私『えっ⁉️』滝汗滝汗

そんなこと言うようになったんだ…

たしかに若い可愛いお母さん方が好きで
私のとこよりも
そっちに行ってしまうから

他の女が好きなのね
っと少し寂しく思っていた
矢先のことだったけども


準備も終わりバスを持っている間
雪とたわむれて
雪だるまになりかけていた時に

バスが🚌きた!

私『ほら!来た!走れー!』

っと雪をほろっていた長男に言い
後からついて行ったら…


私を振り返り

長男『ママー‼️今日は可愛くないわぁー‼️』
っと大声で

私『なっ何言ってるの‼️やめて〜笑い泣き笑い泣き

っと言いながらバスの方を見てみると🚌


50代くらいのばあば👵のような
優しそうな方が立っていました


何事もなかったように乗り込む長男


行ってらっしゃい〜


幼稚園ではこんなことがないことを祈る

{18309FE3-D320-48AA-8E83-81DE97251DAE}