昨日は

大阪旅行✈️2日目でした

アーリーパークインで早めに入り
長女と私でダッシュ‼️アセアセ


目標のドリームとフライングダイナソーを乗りに走りました


長女(小3)は身長が足りないため
この2つには乗れないので

ハリーポッターエリアに一目散に走って行きました


初めてのUSJでなんの躊躇もなく
単独行動できるあたり

親ながらに少しびっくりしていますびっくり



そして私もまずは手前にあるドリームから




ほぼ待たずに乗れました



感想は…
ドリカムの歌がとってもテンション上げてくれました

すごく怖かったですが

最初の落下が一番怖くて
その後は結構楽しめましたラブ
また乗れそうニコニコ


心配していた
ちびったりはしなかったし

まだまだアトラクションを楽しめる好奇心が残っていたことに嬉しさと安堵感照れ

32歳まだまだはしゃげそうです


{82FDD1BC-8850-4780-A2E7-DC9E164C7226}


その後

テンション高めに

フライングダイナソーにダッシュ💨

ところが運休していました


悲しい😭


このテンションで乗らなきゃ
乗れる気がしないのに…笑い泣き


なので
混むであろうミニオンハチャメチャライドに
ダッシュ💨

{E1FB58E5-A6D8-4464-BA03-B34BCEB9209A}



こちらもわりとすぐ乗れました

着いた時点で待ち時間10分くらいだったかな?


長男が大好きなミニオン…ラブ
乗せてあげたかったぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今は92センチくらいかな?
なのでちびっこたちが乗れるアトラクションは乗れましたが
102センチにはまだ届かず
次回に期待ですグッ


ミニオン達が可愛かったです
結構迫力もありましたぁ


その後

後から来た主人と長男(3)末っ子(1)と
無事合流しました


長女はというと…

電話をかけても出てくれず

なかなか合流出来ませんでした滝汗


ちびっこが遊べるエリアで

前日乗れなかったものを乗り

{016372A8-93B2-4EF3-9050-357F95AD5D23}


{5D8C9BC5-667B-4D26-B512-A2A383795562}

{36513527-BA9E-410F-86C6-C5882B40C56C}



スヌーピーカフェでランチ🍰☕️





スープパスタと照り焼きバーガー🍔を食べました



まだ長女とは連絡とれず…

お腹空いてないかなぁ滝汗


まだハリーポッターのところにいるかと思い
向かいました

その後無事連絡がとれて
長女と再会すると


アトラクションを3つ乗り
前日買った魔法の杖で
魔法をかけて遊んでいたようですお願い


夢中に楽しめたみたいで良かったですニコニコニコニコ


その後
フライングダイナソーの前を通ると
なんと
乗れるようになったみたい‼️

しかも始まったばっかりだったし
シングルライダーで行けたので

ほぼ待たずに

心の準備も出来ないままに
乗車してしまい



ヤバイ…ヤバイぞ…

っと思っているうちに動き出し

頭から真っ逆さまに一回転


今まで乗ったコースターの中で一番楽しかったですお願いお願い

怖かったけど楽しかったぁラブ

人間本当に怖い時って声も出ませんね





2日目もかなり満喫できましたニコニコニコニコ





ホテルも🏨USJの前にあったので


移動も楽だし

1歳3歳が昼寝をしてもベビーカー押してホテルに戻ってこれたし


まぁ


下2人をみててくれたのは主人で

私と長女がたくさん遊び倒しました照れ



こんなに2人で遊んだのは何年振りだろう

お母さんを独り占めして
嬉しそうな長女照れ


たくさん甘えていましたニコニコ



いつも我慢しているもんね

たまには良いねウインク




{D3B0F996-9B01-4A34-BA61-1576AAA4986A}


{84196F7A-F64E-4371-9C24-57D4FB15E8CD}

{7D02511D-5FF7-4CBC-BC28-B888BB19FAA0}