ずいぶんとご無沙汰してしまいました…

家族みんな風邪もひかず元気ですニコニコハート


書きたいことがたくさんあるはずなのに
長々書けずにいました
またちょこちょこと更新したいと思います

今日は…
ママ友のお話


先日仲良しのママ友と子供達連れてカラオケに🎤行って来ました‼️
もともと歌うことが大好きで
カラオケは私のストレス発散の場です
そんな私の子供達も歌うことが大好き❤
長女も長男も喜んで歌っていました
末っ子も『あぁ〜あぁ〜音符
っと歌うようになりカラオケ好きになりそうな予感がしますびっくり

4時からはいるとフリータイムで8時まで歌えます
1人540円で長女と私で合計1080円で
遊べましたお願い
子供達はドリンクバーを使えて
大人はビールを持参して音符

バスに乗って行きましたが
初めてかもしれないバスに長男ラブ
目がキラキラです🤩

次の日も『バス乗ったもねーお願い
って思いだしては話してました照れ


そして話はここから…



あまり他の人への自分の感情を
ブログに書いたりはしてないのですが
【すごくショックだった事】では
初めて感情をあらわに書きましたけどね…

もともと子供達の成長記録をしたくて
書き始めたブログ
今では自分の中にある感情や思いを
書き綴っては
まるでモヤモヤを自分から取り出せたような気持ちになって
スッキリするようになりました

なのでね、

今回のことは書きたいんです
長くなるかもなので
続きます

そして自分の気持ちを吐き出したいだけなので
アメンバー限定にさせて下さい

日頃から見てくださっている方のみ承認させて下さい
よろしくおねがいします