先日
ママ友とランチがしたいね
っということになり
行ってきました
Mozirikkoカフェ🍰☕️

{D349A9C5-41FD-46D4-B039-0C94D7E46C7F}

座っている隣に
キッズスペースあり

3歳児が2人と10ヶ月の赤ちゃんが2人
大人2人で計6人で行ってきました

{68D6E953-1B24-4EF5-A0FB-5481CCF8764F}

週替わりランチ
ハンバーグお願い
長男とわけながら食べました

とっても美味しかったです‼️ハート

{0DE51E62-CF46-49A8-A390-9F723D40644D}

他に子供にポテト注文しました

{2F7BD408-AC1A-47C7-87B0-0CDAFFBA8C16}

子供用のお水に感動ハート

嬉しい心づかいですよね
まぁこぼしますからね
蓋が付いているとありがたいです

{A253855F-2BE7-4500-9862-5BA8481B3B36}

ハンバーグとケーキセット🍰で
1280円‼️安いですお願い
子供達もケーキ大喜びラブ

私は紅茶を選びました

{93E5968F-76A1-4FC0-947D-DF3DFBB1ECE9}

おまけに子供たちにバナナまで
出してくださるお心遣いお願い

{1C2F875B-D697-4763-B0FC-71F6779A4645}

末っ子には離乳食持参しました

容器も貸してくださり
温めてくださり…

いたれりつくせりハート

またすぐに行きたいと思いました‼️
とくに赤ちゃん連れだと
靴を脱いで上がるお店は本当にありがたく
そしてなかなかありませんよね

あっても小上がり
赤ちゃんは目を離すと
小上がりから落ちてしまうから
お母さんがゆっくり食べたりなんて
なかなかできないんです

そのてんこちらのカフェでは
靴を脱いで上がるお店だったので
ママの足につかまり立ちしたり
座って遊んだり
赤ちゃんもストレスフリーラブ


今度はママ友とはもちろんですが
一人でふらっと来たいなぁって思える
居心地の良いお店でした照れ


その後はママ友の家に遊びに行きました

{88199E87-50E6-4E85-90A0-911F36B31BD5}

夜ご飯どうしようかと
悩ましたが
お昼に食べたハンバーグが食べたくなり
家で作ってみました

{ED5B2621-7CDB-46E8-B4D7-9AEA802770B1}

ハンバーグソースを初めて作ってみました
いつもはケチャップが好きなんですけどね

お昼に食べたハンバーグが忘れられなくて…


とっても好評でした照れ

でも写真だとハンバーグソースが
美味しそうにうつりませんね…笑