今日は朝から
長女を総合病院に連れて行きました

かかりつけの小児科の先生に
腎盂腎炎にかかっていた可能性があり
未だに背中の痛みを訴えているので

一応総合病院で見てもらった方が良いと
言われていたので
紹介状を書いてもらい行ってきました


大っ嫌いな血液検査から始まり

腹部エコー、尿検査、レントゲン

最後に先生からのお話


悪いところは見当たらないそうです‼️

良かった照れ音符

ホッと一安心です


そうそう‼️
恐れていた血液検査

無事パニックにならず
終えることができました

検査結果と同じくらい
心配だった血液検査

克服できたよう…かな?


{D65C3FD0-E98C-44C5-B109-E93E7F77F524}

火曜日の今日は

長男は幼稚園プレの日なのですが
時間的にバスに乗せるのが難しいので
病院に行く前に車で幼稚園に送って行きました



子供達3人と車に乗り込み🚗
幼稚園には自分だけ預けられ

長女も末っ子もママと一緒にいるのに…
離れがたくなってしまったかな…

泣いた笑い泣きキラキラ

私は…少しだけ喜んでしまいました笑い泣きキラキラ
(心の中でね)

平気そうな顔で登園する長男に
私は少し寂しく感じていたので
やっと寂しがってくれたことに
少し安堵感照れ

でも寂しい思いはして欲しくないから
この一回で十分
母の気持ちは満たされました

次からは元気な顔で
登園してほしいですニコニコ

前回も楽しみな朝のバス🚌が来た時も
お目目をパチパチしながら
後ろを向いてしまった長男

バスに乗れるけど
少し寂しい

今まで感じたことのない感情に
どんな態度をとればいいのか
わからなくて戸惑っている感じでした

この時から
少し感じていたんだろうねほっこりほっこり

大きくなった証拠だね

さぁて…
そろそろお迎えに向かおうかなキョロキョロキョロキョロ音符ブルー音符