子ども達の体調もたいぶ落ち着いてきて

やっと日常にもどり始めた今日この頃


昨日は児童館の子供サロンに行って

ひさしぶりにママ友に会ってたわいもない会話をするだけで私の気持ちがスッキリ照れ


長男も楽しそうに走り回って
ますます私も嬉しくなります

やっぱり子育ては家にこもっていると
ストレスが溜まることを実感びっくり

下2人の風邪の為に家にこもって病院と家の往復くらいしか外に出てなかったから
私もストレスたまってたんだなぁガーン



{3C9174F5-8E48-4CB3-8062-F6BF3714A230}

児童館のオモチャで遊ぶ長男ほっこり

嬉しそうルンルン

末っ子もロディに乗ってご機嫌ニコニコ

{420FFB6F-A0C4-4942-AE2C-D2A4080EE48B}





長男は特に家にいるのが退屈がる子だから
早く幼稚園に行くのを楽しみにしてますニコニコ
私は少し寂しいけど…

今日は制服のサイズ合わせもしました



{5C708A8E-A130-4BBF-BA7A-80F03119FD0A}


格好良いぞハート

今日はこれから主人の父や兄弟家族とみんなで焼肉に行きます…ラブ

楽しみラブラブラブ

お肉の写真たくさん撮ろうと思いますチョキ