末っ子の出産祝いのリクエストを聞かれていたのにずっと決められず

先日やっとファーストシューズをお願いした私


出産祝いなのに…ファーストシューズ…

っとも思ったのだけど、


頂いたのが
こちらの
{A0BDD643-1DA0-4AD5-A5C9-8F234E7FBF5F}

とっても可愛い赤い靴💕

実はこれ親が作るもので

この三連休、家で子供達が安静にしなくてはいけなかったので
その間に主人と2人で作ったものニコニコ

最初は主人に説明書を読んでもらい…笑
私は作り方を教えてもらって
黙々と   編み編み

難しいところは主人にバトンタッチ

{3215083F-A797-4063-AF5C-C9B170BC98F3}

やり始めるととっても楽しかったですラブ

あんなに作るの渋っていたのに…笑


とっても素敵な靴が出来ましたお願い

来年の春夏位からはけるかな?ルンルン

{FCA083E5-6293-4923-8DE5-A3981B54969B}