やっとこさ寝かしつけると…


少しだけ私の時間ラブ


本当は映画を見たり読書をしたり
したいのですが

出来ないんです


少しでも離れると末っ子が起きるんです


なので添い寝しながら
もっぱらスマホを眺めてます
最近はまぁブログを読んでいますポーン


シングルベットを2つくっつけて
そこに私と末っ子と長男が寝ていますが

長男の寝相の悪いこと笑い泣き

たまに末っ子を蹴って起こしてしまったりするので
大体は私が真ん中真顔

寝返りは出来ないYO!!
ピッタリ2人とも私にくっついているからねポーン


たまに長男と末っ子が隣になる時は
間にクッションをはさんで末っ子が起きないように万全の注意を払う


そして始まる夜泣きと寝言のオンパレード…

大体末っ子が一晩で7〜8回は泣きます
そして長男が泣きながら寝言を言います
『ダメなの〜えーんまだ食べるの〜えーん


急いで長男のところに行きトントンしたり
フーフー息を吹きかけてみたり
うちの長男はなぜかフーフーすると眠ります


でも長男の声ですぐ末っ子が起き泣きます


私も泣きそうになります笑い泣き

これが一番辛い。。。

2人とも泣いてる。。。


うちの主人?起きません!!




これが最近は毎晩です


おまけに主人も寝言を言いますガーン

『お願いだから起こさないで…』心の叫び


末っ子は大体おっぱいをあげると泣き止むので泣くたびにあげて…
なので朝起きると大体おっぱい丸出し

起き上がって抱っこであげることはあまり無いので添い乳だから一緒に寝れる時もあるけれど
夜が辛過ぎて早く卒乳したい‼️
でもこの時期が可愛過ぎて一年くらい成長しないで欲しいわぁなんて思ったりするのは昼間の話で…

夜は豹変してそれは…まるで…

悪魔ちゃん👿


でも朝起きるとニコニコお願い

可愛い末っ子に戻るのでしたびっくりびっくり




真剣に寝床を分けることを検討しようと悩むのでした…笑い泣き