今日は…

夕方からいつも行っている美容室のお祭りがあり

家族で行く予定ですニコニコニコニコ

私も主人もお世話になっている美容室キラキラ
とってもオシャレで、もちろんカットが上手く
行くたびにストレス発散になりますお願い


その名も…キラキラSALON 77キラキラ

中央区にあり一軒家で駐車場もあり、
私はいつも車で行きます🚘


毎年夏に開催されている夏祭りルンルン音符


普段利用しているお客さんに向けての感謝祭ということで、お料理、飲み物もでますウインクウインク

子供たちにおやつや花火もあったりと

家族で楽しめますおねがいおねがい


今年のお料理のテーマはアジアだそうですイエローハーツイエローハート


主人が何時に仕事上がれるかわかりませんが、
体力あましてる子供達のため

早めに地下鉄で行ってみようかなぁチュー

きっと大変だろうなぁ滝汗滝汗

でも長男、地下鉄乗せたら喜ぶだろうなぁラブ

でも車の方が楽だよなぁショボーン

ビールの一杯くらい飲みたいなぁラブ

迷う。。

もう少し迷います真顔真顔真顔


どうにか家事を終わらせねば…ポーンポーン

{70921A85-726C-460E-A6F7-92749F287347}