最近お座りが上手になった末っ子ちゃんラブラブ

たまに前や後ろに倒れて泣いているけど
長い間座って遊んでくれるので
母はずいぶん家事がしやすくなりましたお願いキラキラ

少し前なら背負って掃除機に炊事にしてたけど
なんせ暑いし…重い‼️ポーンゲッソリ


{5C519E6F-6A59-47F0-8905-32AF0977A359}

今日スーパーに行ったら
通りかかりのおば様方に
『可愛い😍💕     …ドスコイ‼️』

って言われましたびっくりびっくり

少し複雑な気持ちに…笑

これでも成長曲線内です‼️マックス線のところだけれどニヤリ

寝返りは…辞めましたガーン

一切しなくなりましたガーン

うつ伏せの体勢が好きではないみたいで
寝返りするメリットを見出せないようですキョロキョロ
苦しいのかな?アセアセ

調子が良い日は朝まで寝ますおねがいおねがい
これは生後1ヶ月より前からお願い

キャンプの日も朝までぐっすりでしたラブ

ただ寝つきは悪かったキャンプの日🏕

お腹が痛くてトイレに行きたくて
パパを起こして末っ子ちゃんを託し
一目散にトイレへ…

走って帰ってくるとうちのテントから
大音量の泣き声がえーんえーん

泣いてる末っ子のとなりでパパ爆睡してました👨ムキー

周りの方すみませんガーン
{98CA0376-1A96-4129-9C8F-8CC461478363}



離乳食は


お粥食べる!
野菜食べる!
ダノンヨーグルト食べる!
りんごジュース🍎大好き!
麦茶飲む!
スパウト使える!
粉ミルク         飲まない‼️

哺乳瓶🍼ダメ🙅‍♂️

そんな感じの生後6ヶ月と11日でしたもぐもぐもぐもぐ