明日は先日見つけたキャンプ場に遊び行きますラブ

その名もキラキラモーラップキャンプ場🏕キラキラ

支笏湖にありますおねがい
アウトドアな夫婦なので用意してる最中からウキウキ〜チュー

昨日はキャンプの一人分足りない寝袋を追加購入‼️✨

これはしまむらで買ったもの‼️
 
{C8C5A9FA-0889-4524-B488-2B236E54DEF3}

ファスナーが付いていて
閉めたままだと寝袋

ひいても良し
ファスナー開けてかけても良し👍

1900円口笛

公園に遊びに行った時の長座布団にもなるので良いかなニコ

少しかさばるのが気になるけど、丸めて持って行きますお願い

家族が増えるとキャンプのグッズも増えて行きます口笛口笛

あと夫が買い足したもの…

{496A2AC1-B311-4826-AE4E-022EA41995B3}

水のタンクニコニコ

500円キラキラ
セカストにて照れ

{2B011E9F-AC2B-451C-A5C0-1369E1A63B65}

下にひくマットキラキラ
アマゾンにて

この上に寝袋やらしまむらで買ったパイナップルをひきます🍍照れ


{AEB30226-C908-46E0-BF71-FD862950A1B8}

ランタン2個セット
{B16AE01F-74F9-48C4-997D-0239ABE0D385}

これは明るい‼️✨

テントに吊るしたり
トイレに行く時に持って行きますラブ

もともとあったらランタンラブ

雰囲気が、でて良かったんですが最近うまくつかない為LED折りたたみ式ランタン購入ルンルン

これもアマゾンにて 

これは単三電池なのがとっても便利‼️✨



以上追加で買い足したキャンプグッズでしたラブラブラブハート

楽しみだなぁ〜デレデレデレデレ