今日は水曜日‼️毎週行ってる子供サロンに行ってきましたよ照れ照れ


今日は運動会ってことではりきって行ってきました真顔真顔
{E6C6B083-32D3-443D-B004-7556B10CF135}


簡単なかけっこや玉入れ、障害物競走だけど、去年はできなかったことが出来るようになっていて成長を感じることができましたラブラブラブ


たとえば…順番を待つこと。

自分の番になるまで待つってこともまだ小さい子供には難しいこと。


ヨーイドン!!っで走るってことも

いつのまに覚えたんだろう笑い泣き💕✨


乳児幼児の運動会だけどきっとそのお母さん方の為の運動会なんだろうなぁ✨

きっとお母さん方も私と同じ思いで見ていたことでしょうニコニコニコニコ

最後にはメダルを、もらいましたデレデレデレデレ

来年は年少さんで出れないけど、次は末っ子ちゃんが出れるかなぁ口笛口笛
{B3E813B6-090D-4723-BBCC-FDD651530C74}

{D2485E9E-470C-46F2-B54A-73B84989F58C}