最近夫婦ゲンカが多いなぁっと思う今日この頃。


言いたい内容より、言い方伝え方が大事ですよね真顔真顔真顔
わかってるよ。。そんなこと。笑ゲロー


でもね〜毎日のご飯用意に洗濯、終わらない片付けに掃除。食材、消耗品の買い出しに小学校の色々。。
おまけに長男…絶賛イヤイヤ期ちゅー

末っ子はまだおっぱいから離れない5ヶ月

長女は小3の話聞いて欲しいお年頃ポーンポーンポーン


子供達のお世話をしながら家事をこなしてるんですデレデレデレデレ


お願いだから仕事を増やさないでぇ〜笑い泣き笑い泣き

こんな日は末っ子だけ連れて百均に収納探しにウシシ
{B9DCDDC7-ECA4-4F6E-B5C0-719E01822472}


一緒にいて気まずい雰囲気なら子供達にも気を使わせちゃうし、少し離れて別々の行動グラサングラサン



スーパーの駐車場にておっぱいをあげていたら、「ゔぅ〜ん。ゔぅ〜ん」

オムツギリギリに溢れんばかりのユルユルウンチニヤリ
オムツさえ持たずに車で出かけた私…滝汗滝汗

1つだけあった、ビックサイズのオムツ笑い泣き

長男君のだけど、助かったぁお願いお願いキョロキョロあせる


5ヶ月にしてビックサイズをはきこなすあたり将来有望ラブラブ

どんなサイズでも着こなすモデル決定ですな真顔
{12F35B10-D018-47B1-BB46-5A13D3784E8F}


お尻拭きなくて除菌ウェットで急遽拭いたけど…大丈夫かな…心配ショボーン