イベントバナー

 

こんにちはにっこり

体調の波があり、まだ自宅療養中ですふとん1ふとん3

家の中で少しでも動ける時は動くようにしてます花


普段なかなか手がつけられない家事を、少しずつやってます。


1年前の腎生検をきっかけに子ども部屋を作った我が家。生検後ベッドで子どもと添い寝は難しいと思い、それぞれの部屋にベッドを買い、以降自室で寝てもらっていますニコニコ


1月の能登の地震をきっかけに防災用品を見直し中で、各子ども部屋の枕元にLEDランプと笛を置くことにしました!

LEDランプは授乳時から愛用しているニトリのもので、今回買い足しました星



笛はこちらです!


今まで漠然と防災グッズを置いていただけでしたが、IgA腎症になって、水分、食事、トイレなどを意識すると、しっかり備えておかないとなぁと思っています。


ローリングストックもなかなかできていなかったので、ずっと気になっていたこちらも買ってみました!美味しかったですニコニコ


イベントバナー