イベントバナー

 

こんにちはにっこり

お久しぶりになってしまいました爆笑

毎日投稿が目標だったのに早くもかなわず泣


仕事も家庭もバタバタしてましたネガティブ


3月

下の妹ちゃん保育園卒園飛び出すハート兄と通算8年お世話になった園は、私の卒園が1番大変でした爆笑

そんな節目の時も仕事は浸らせてくれる時間はくれず、絶賛繁忙期でしたブルーハート

時短勤務最終月に残業時間40時間超え無気力いつ体調崩すかヒヤヒヤしながら、連日残業、休日出勤をこなし何とか乗り切りましたびっくりマークキツかったけどちょっと自信がつきました飛び出すハート


4月

妹ちゃん入学花まだまだ幼い妹ちゃんにっこり皆の心配をよそに地道に新生活に慣れようと頑張っていますびっくりマーク

そして1年以上入院していた母がついに退院しました花

3月の繁忙期を乗り越え、5月の再びの繁忙期に向けて充電しつつ、妹ちゃんの新生活に寄り添いながら、実家の手伝いをしながら何とか働けましたスターさりげなくフルタイム復帰もしました昇天






5月

GWに喉の痛みが出て発熱、鼻水、咳症状ネガティブ血尿は出なかったですにっこり扁桃腺取ってから喉を痛めることをほぼなく快適に過ごしていたけど、罹患するときはするんだなぁと爆笑

この頃から不調が続き今に至ります泣


5月からプレドニゾロンが10mgになり、減るごとに副作用は軽減され、快適に過ごせると期待してしまっていたけど、どうやら私の場合はそうでもなく、

5月に入ったあたりから、寝ても寝ても眠く、何となく気持ち悪く、かったるくが続いており、おとといからはとうとう起き上がれず、仕事を休んでしまいました泣

月末にかけてどんどん忙しくなるのに、自分の不甲斐なさに落ち込んでます真顔


元々プレドニゾロンを飲み始めてから、それまでほぼ正常だった月経周期が早まり、少なからず月経不順はあるんだなぁと思っていたところ、

先月下旬に始まった月経がずっと終わらず今も続いてしまってるんですよね泣もうすぐ1ヶ月ネガティブなかなかキツいです真顔


減薬しても、やっぱり蓄積はあるのかなぁ泣

なかなか思うように身体が動かないのは辛いですねネガティブ


パートに変更してもらおうかなーとか、いっそ退職してしまいたいと頭をよぎります泣

6月からはしばらく仕事の忙しさも平常に戻る予定なので、じっくり考えていきたいですにっこり


繁忙期中に上司が差し入れてくれましたスター初めて食べたけど美味しすぎて、早速買ってしまいました照れ