イベントバナー

 

イベントバナー

 


IgA腎症になるまで①の続きです。


2023年2月、3月

しばらく2、3週間おきに腎臓内科に通いました。

尿検査をして様子を見つつ、特に薬も出ず、水分を多めに取って普通通り生活してくださいってことでした。


途中で、仕事の関係で土曜日の先生に変えてもらいましたにっこり最初の先生はベテランの女医さんだったんですよね!安心感があって名残惜しかったけど、仕事のため仕方なかったです。


でも結果的に土曜日の先生も同世代の先生で気さくで話しやすく、思い切って正解でしたびっくりマーク今の主治医ですにっこり



2023年4月

また発熱、血尿があり寝込みました。発熱、血尿の1週間くらい前に喉の痛みがあり、IgA腎症の症状にある症状とのこと。

ずっと蛋白尿と血尿も消えなかったため、コロナも落ち着いてきたとのことで、5月に腎生検をしようとなりました爆笑ガーン


やっぱり避けられないのか、本当に私は腎臓病になってしまったんだなぁということを改めて感じました真顔


あくまで私の場合になります。

次は腎生検について書きます!


イベントバナー