▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ 

 
 
2,000人以上の男女を幸せな笑顔に導いた
恋と性の相性爆上げコーチ
星 瑠美(るんちゃん)
です⸜(●˙꒳˙●)⸝

 

【性欲とは心が生きる欲のこと】

を信念

「いつだってごきげんで

恋し恋される私になる

ための実戦型コミュニケーション術を

数秘学✖️心理学✖️性愛学3本柱で

大阪&岡山を拠点にお伝えしています。

人類の愛の始まりはからよ

 

▶ 恋する数秘学 個性&相性診断

 大人向け性共育講座&レッスン

▶ 肌から目覚めるオーガズムエステ施術

恋されボディメイク術
 
 

 

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧
 

今日もごきげんに恋してる?

るんちゃんで⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 


限定15名!!の少人数制アマナスクール!!
心・性(セックス)・パートナーシップを
ごきげんにする超体感型学習プログラム
Amana’s Graceful
Partnership School.
ダウン詳細&入学説明は画像をタップダウン
2023/2/18 開講です!
るんちゃんもサブ講師として参加します♥︎

 



5年前の初夏の頃

人生最大の挑戦と重圧の中にいた私。


ここまで自ら動きまくったのは

母のおまんから出てきた時以来

初めてちゃうかと感じるくらいチーン


だって…たっっった半月の間に…


・離婚の交渉(私から)と、 ならば生活費を返せという夫への支払い!!

・猫7匹と老犬1匹を連れての、 10年住んだ借家の立ち退と引越し (家賃支払い者私)!!

・100万円の授業料と 一年間の他県への通いでの学びのスタート!!

・他県への出稼ぎスタート!!




が被ったんだもんwwwwww


なかなかのハードボイルドじゃない?笑い泣き


数秘サイクルで見ても、エグいレベルの

変化と挑戦と成長の時だったから

後々納得できたけど…


それでも、アホすぎる無謀感やなと思った。

特に、お金の問題の重圧って

すーごいしんどいもんね。


しかも、家族養いながらとか鬼w



だけど、誰にも相談せんかったなぁ。



だってさ…「やりたい!!」って

強く強く感じたら、

その世界に片足の爪先でも入って

巻き込まれ始めたら…

もう、それは【やる】【始める】

しかないんだよね。



だって、最高にときめいたんだもの。


そのトキメキの世界を知らない人に

相談したとて…

100%反対されると分かってて

私のスタートを邪魔する言葉を

耳に入れる必要は無いって思ったのよね。


でもまぁ、100%孤独には

ことは進められないわけで。




じゃあ、誰に相談する?

誰に話を聞いてみる? 


ってなると… 


背中を押してくれる人になるんだけど。



背中を押してくれる人ってのは…

♥トキメキの世界を経験してる人

♥最大の己の味方である【自分】

なんだよね。

 

で、トキメキの世界を経験してる人は…


★やりたい!始めたい!の思いを

    増幅させてくれる。


★挑戦し終わった後の私が

どんなに輝いてるか

イメージを見せてくれる。



最終的に動く(始める)のは自分だから

背中を押してくれる人に決定権は無い。


だけど、やりたい思いを増やしてもらって

その先の未来を見せてもらえれば

トキメキは増えるし、確信になる。


あとは…神様はいつだって

 「やりたいならやりなさい。

いざって時はチカラを与えるよ。」

そんな深い愛で見守ってくれている。


んで、それは確実に、【自分の中にいる】

だから、自分の味方は自分。

祈る先も、自分神様。

頼る先も、自分神様。

そして、叶えるのも自分神様。


背中を押してくれた人と  

最大の味方の自分の言葉を

何度も何度も耳に入れて脳に聞かせて

やりたい熱量、始める熱量を

増やして行ったら…


1年後には見事に、 

誇らしさ溢れる私に出逢えたんだな✨


大人の女になった~目がハート

 


それとね、何を始めるのかも大切だけど…

そこにフォーカスしてると、人は 

「無駄にならないかな」 

「ホンマに役に立つんかな」 

「覚えられるかな」

とか…損得勘定しちゃうんよなぁぁぁ。 



フォーカスするのは、

しっかりと見るのは、 

がっつりと感じるのは、 

 【そこに挑む己のみ!!!!】 


 学ぶ内容、始めることは案外、

主役じゃないの。 

(いや、今回のスクールのコンテンツは

エグい素晴らしさなんだけどw) 



あのとき、ときめいた私への思い。 

やりたい!と思った私の気持ち。 

自分の世界を変えたいと思ってくれた自分。 

それが主役。 


挑んだ私があるからこそ、 

学んだことも役に立ってくる。 


あの5年前の初夏の時、正直楽ではなかった。 

やり始めのときの熱量だって

負けそうになることも多々あった。

実際、ちょっと負けたw 


それでも、私は…挑み、やり抜いた。

だから、私は私の耳に聞かせるの。 


あんたは偉い!!

よくやった!!

あんたの存在が最高に誇らしいよ!!



って、私自身を賞賛する言葉をね。


ぶっちゃけ、自分を褒めるとか

あんまりしないのでニヤニヤ

いざ言葉にして自分に聞かせるの

恥ずかしいわな笑


でも、賞賛の言葉を今書いてたら

涙出てきたから… 汗


心底、私はがんばったし。

心底、己が誇らしいんだろうな。 


誰かに褒めてもらうよりも

自分に自分を誇れる方が

超圧倒的自尊心に包まれるのよ。


来月からパートナーシップに特化した

実践型のアマナスクールが新たに始まります。


一年間です。

100万円です。 

月イチ大阪通いです。 


そりゃ、おおごとよw 


んでも、【大きい事】は 

【大きな成長】と

【大きな変化】になる。 


知りたい!受けたい! 変わりたい!

その最初の自分の中で弾けたトキメキの種を、

自分の手で捨てないようにして欲しい。


自分を尊く扱うために

自分を誇るために

その扉を開けることに挑戦してみない?

自分のトキメキを増幅させてみない?

背中を押してくれる人と

ちょっと喋っていきなよ💛


あなたの変身後の姿、見せるよ💛




♥限定15名の少人数制濃密スクール♥

Amana’s Graceful Partnership School.

2/18開講です✨

📍入学手続きはこちら⇣



📍背中を押してくれる!

講師ちゃーりーの2023お年玉セッション

1/22.23.24.25.26.27.30.31 2/1.2.3

⇣お申し込みはこちら⇣

*メッセージ欄にメルマガと記入で無料


📍るんちゃんとトーク⇣

るんちゃん公式LINE

ID:@runchan374




 今日も読んでくれてありがとう- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

ブログへのご感想は、るんちゃん公式LINEへ

メッセージ送ってね~💛

 ▼ ▼ ▼

 \\ LINE登録プレゼント!! //

 4つの自分攻略数字とキャラクター

お友達追加してプレゼント希望のメッセージしてね♡

ご予約・お問い合わせなどはLINEで承ってます♥
 
 
乙女のトキメキ Event & Lesson 乙女のトキメキ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
*⋆⸜ ママ達が無料で楽しめる ⸝⋆* 
ママフェスタ2023
2/22(水)10:00~15:00

*⋆⸜ あなたのセックスを100倍幸せにする ⸝⋆*

 実践型性共育アマナレッスン大阪

 【2月】11(土)/15(水)/26(日)

⇣お申し込みは画像をタップ⇣

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

▼ Event&Lesson一覧はこちら ▼

 

 

▧ ▦ ▤  ▦ ⬇︎各種ご案内⬇︎ ▧ ▦ ▤ ▥

 

⇣るんちゃんとダーリンの90%ノンフィクション小説

 

⇣レッスンや鑑定を受けて下さった方の感動の声

 

リアルなコミュニケーションに役立つ!
自己分析&相性診断のご案内はこちら⇣

 

 

恋されボディになれちゃうよ♡
るんちゃん愛用おすすめアイテムまとめてます⇣

 

大人向け性共育についての詳細はこちら⇣
 
オーガズムエステ・自撮りレッスンの詳細こちら⇣
 
ボディケアグッズ&温活アイテム&おっぱいちゃん

 

グラビア専用Twitterアカウントです⇣