▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ 
 

 

昨日、2ヶ月ぶりくらいに、
ダーリンに、私のおまんを綺麗に脱毛してもらいました💛

ダーリンとのタイミングが合わず
ずっと脱毛できてなかったんよ😱
 
一番だいじな所を脱毛しあえるとゆう
ナイスな関係でいられるのめっちゃ嬉しい😍


毛穴と肌を傷めないシュガーリング脱毛のご依頼、受け付けておりまっせ💛
ご希望の方はるんちゃん公式LINEへメッセージくださいませ✨


💚るんちゃん公式LINE

ID@runchan374

URLhttps://lin.ee/sZrHU6f

 

あ、施術は私よw
ダーリンは施術しませんよw


💛 恋×性が愛に成る 💛
ハッピーセクシャルインストラクター
& 自分攻略数術士の
るんちゃん こと、星 瑠美です⸜(●˙꒳˙●)⸝
初めましての方はこちらキスマーク

 

 

あのねー‼️

ずっと行きたかった

伊弉諾神宮

へ行ってきたのよ💛



上矢印鳥居が派手じゃないのが逆に厳か感高まる!



-----------------------------

日本誕生の淡路島にある

イザナギ神社

って呼ばれている


国産みのイザナギとイザナミを祀る

日本最古の宮

-----------------------------





上矢印ヒール殺しの砂利道(笑)次はスニーカーで行こう!




あのね…

 



めっっちゃ

崇高なエロス

を感じる場所でした✨

まさに、イヤシロチ✨





なんかねぇ…

境内に入ったらねぇ… 




上矢印ここらへんからなんか変わる。

 



空気がしっとりしている💧✨


 

ただの湿度とちゃうよ?

なんか、エロミのあるしっとり感なんよ✨

 

じとっとはしてない。

清々しいのにしっとり💛

 



境内の中は撮影したらダメらしく

ちょっと残念だったけど… 



ま、体感に刻めよってことなんでしょうな。 

 



上矢印入口の説明

 

 

イザナギ(男である兄神) と 

イザナミ(女である妹神) が


目交って、淡路島が誕生し、それが日本の始まりってのが日本神話なんやけどもね… 

 


その時にさ…

イザナギがなんて言ったか

ご存知?





上矢印道路の名前やばいw

 

 


イザナギはね…こう言った。 

 

 

「私には余っているトコロがある。そなたには足りないトコロがある。私の余っているモノであなたの足りないモノを刺し塞ぎ、国を産もう。」




………エロすぎんか?😍



上矢印堂々たる日本国旗。日本の源!



私の余っているトコロは…

おちん。

つまり、男性器のこと。

体から出とるからね、余りだね。



そなたの足りないトコロ…

おまん。

こちらは、女性器のこと。

穴があいているから、足らないだね。

 



刺し塞ぎ。

おちをおまんに挿入。

つまり、目交い=性行為。 



なわけ😍

イザナギってば、口説き文句がエロすぎるわ✨

 

 


上矢印絵になるやん!

 

 

手水舎にも

この家にも


亀の像があるのね…


池にも亀さんがほんまに泳いでるんだけどもね。

亀はまぁ長寿を現すけどさ…



亀の像がね…

元気よく首を上に向けて伸ばしてるわけですよ~‼️

 

 

さすが国産み=子宝の場所だよね💛

 

 

亀の頭が元気に上向きってことは、そうゆうことですよー😍

 

 

精力欲しい人は

行くべきの伊弉諾神宮だね💛



今度は愛し恋しのダーリンと行ってみよ✨

 



まだ行ったことないなーって方は

まずはここに行ってみてね💛

 

神社仏閣もまずはここが大元だからさ✨

 

 


乙女のトキメキ お知らせ 乙女のトキメキ
-----------------------------
 
🔹誕生数秘学鑑定🔹
誕生日から読み解く自分を楽しむ攻略術

 


🔹チャー&るんちゃんを大解放🔹

★5/22(土)参加はこちらをClick!

★5/30(日)参加はこちらをClick!


🔹家庭からの性教育動画販売🔹

星 瑠美(るんちゃん) 家庭からの性教育動画〜男女の基本の体のお話〜 - リザストセックス|性教育|性感エステ|脱毛| スマイルン ハッピーセクシャルインストラクター 星 瑠美(るんちゃん)リンクsmart.reservestock.jp


 


▧ ▦ ▤  ▦ ⬇︎各種ご案内⬇︎ ▧ ▦ ▤ ▥