▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ 
 

神戸異人館💛



神戸の街の魅力にめっちゃやられてます💛
 
徒歩圏内に山(しかもちゃんと手入れされたやつ)
海(ロケーションバッチリなやつ)

があるとかってさー…
ヤバい街やわー🥺✨
 
住みたくなってきたぞ……😍


💛 恋×性が愛に成る 💛
ハッピーセクシャルインストラクターの
るんちゃん こと、星 瑠美です⸜(●˙꒳˙●)⸝
初めましての方はこちらキスマーク

 

 

実はですねー… 

 

超こっそりと… 

 

 

メンエスのお仕事に

復活してます💛

 


童顔すぎて笑けるw




ほぼ1年前程に

2年半くらいやってきたメンエスを

卒業するわー!と宣言して辞めたんよね🥺

 

 

ちなみに!メンエスとは!?

メンエスとはメンズエステの略である。

T〇C的なエステの事ではない。

お客さん(男性)は紙パンツ着用

セラピスト(女性)はちゃんと服着て(谷間は見える系)完全に女性へのお触りは禁止な

キワキワを攻めるオイルマッサージの形態である。

ちなみにNOでっせ!!





んでまぁ… 


今年3月終わりからこっそり戻ったんですよねー。

以前お世話になってたお店にね。




ま、前みたいに週に4.5日で一日6時間以上働く感じでは無くて、仲良しだった馴染みのお客さんが来てくれるくらいでいいやー的な感じだったから、月に数回の4時間程度で、こっそりと戻ったの。


(辞める宣言した見栄もありましたw) 

 



こっそりと言っても、もちろん、まんキュンダーリンには伝えて承諾もらってね😌

 



 

でさー、なんで戻ったかってゆうとさ… 



 

研究&訓練

できる場所

必要やな‼️‼️

 


www

www

 

やだもー大草原www

 




なんかさー… 


メンエスって

恋・性・コミュニケーション

においてめちゃくちゃ勉強ができる場所なんですよねー🥺✨

 



男性心理も

男性の体も

自分の瞬間恋愛力も

自分の女の立ち居振る舞いも


 

超学べる‼️




あと、マッサージの技術維持もできるし

体全体を使うから、マッサージしながらめっちゃ筋トレにもなる。 



で、メンエスのマッサージって魅せ方がだいじだから、セクシーな動きも意識できるようになる💛



自分とお客様だけの空間やから

トーク技術も磨けるしね✨

 





………なんも損無くね?🤔

 

むしろ好都合なことしかない💛

(ナイスエロボディのイケメンとか来たらメリットしかないwww)

 

 


 

時給も、それなりに良くて

だいたい一時間で3,000~4,000

プラス指名料とかね✨

 

完全出来高制だから、出勤してもお客さんゼロならどうもならんけどwww

 

 

まぁでも、モテる自分を育てることやコミュニケーション力を磨けば絶対にリピートしてくれるお客様は作れるわけで✨

 


 


あのね…

男性心理を学びたい

自分の女子力育てたい

 

 

って人はね、

マジでメンエスで働いてみて!

 


酒にしんどい思いて真夜中にテンション上げて飲み屋さんで働く


とか


粘膜接触当たり前の風俗で頑張る

 

のよりは、負担少なく学んで稼げるから‼️‼️

 

 


そんでね~…もう1つ朗報‼️‼️‼️

 

 

 


メンエスで人気のセラピストの年齢は30半ば以降から‼️‼️

 



ま、お店のコンセプトとかにもよるけど

基本的に客層も昭和世代なので、若い頃に遊んで今は落ち着いてる層からすると… 

 

キャピキャピ若い女の子に接客されると

逆に疲れるwww

 

とゆうのがあるのねwww

 


なので、ある程度コミュニケーション能力も身につけて大人の落ち着きや、マッサージの技術力もある大人の年齢の女性が好まれるんよ💛



 

だから、私世代(わたし38歳)

の女子はとりあえずチャレンジして見てほしい職種ですね💛


バチバチの熟女世代も人気よ💛

 


 

 

「メンエスで働いてみたいけどお店選びの基準が分からねぇ‼️」



 って女子は相談乗りまっせ💛

聞きたい人は【るんちゃん公式LINE】へメッセージしてね~!





乙女のトキメキ お知らせ 乙女のトキメキ
-----------------------------
 
🔹誕生数秘学鑑定🔹
誕生日から読み解く自分を楽しむ攻略術



🔸チャー&るんちゃんを大解放🔸
女性限定!大阪deしゃべくりウィークエンド

 

るんちゃん 5/30ちゃーりー&るんを大解放! 大阪サロンでしゃべくり ウィークエンド! - リザストセックス|性教育|性感エステ|脱毛| スマイルン ハッピーセクシャルインストラクター るんちゃんリンクsmart.reservestock.jp
 

▧ ▦ ▤  ▦ ⬇︎各種ご案内⬇︎ ▧ ▦ ▤ ▥