▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ 
 

 

神戸行ってきました💛


インターネットの世界で知り合った人
実際に出逢えるって

めっちゃ嬉しいよねー😊✨

最近はクラブハウスほとんどやってないんやけど
クラブハウスから始まった出会いって素敵なものばっかりー💛


💛 恋×性が愛に成る 💛
ハッピーセクシャルインストラクターの
るんちゃん こと、星 瑠美です⸜(●˙꒳˙●)⸝
初めましての方はこちらキスマーク

 


最近インスタで

数秘についてのあれこれを載せるの

始めました💛

 



こんな感じで💛

わたしののネイビーと

のイエローを掛け合わせたら… 

 

なんと可愛い✨

 






私のメイン数秘はなんやけど…

はね……

 

陰の性質の数字😌






喜怒哀楽の感情も

閃きも、思考も


ぜーーーんぶ…

  


自分の中にチカラが向く

やじるしが全部自分へ向く


 

基本、自分と、自分以外の人間との間に

境界線があるのねー…



一人で…

家に篭ってモソモソと…

時間を忘れてモクモクと…

寝食忘れてグイングインと… 

 


超没頭できる事があるってのは

にとっては超快楽なんだよー😍


 


だから、数秘に出会って

数秘に沼れたことが

ほんとに良かったなと思ってる💛

 




だからこそ、ここに来て…




もっとちゃんと誕生数秘鑑定士として

プロ意識持ちたい。

もっと探求をしたい。

 


そして、プロコミュニケーターとして

セッションに責任も持ちたい。

 


って思うようになりました💛

 


 





こんな素敵な感想もたくさん

いただいとるしなー😭✨




 


なので…… 

 

 

修行価格第二弾鑑定の募集枠を

元の予定より減らしました‼️

 


そして… 満了次第

 


正式鑑定を開始します‼️‼️

 



第二弾修行価格で50名鑑定にしてたんですが… 

修行価格(3,800円)のままでは…

 

マジで責任感とか芽生えん😫



3,800円ぐらいの出し方をしてしまう私がいる気がしてさ〜…

 

 

あぁ…この場所を続けててもあかんわ😳って。



 


てことで、修行価格第二弾は50名から30名へ変更しまして、残り枠は18名です😆✨


下矢印https://smart.reservestock.jp/shop_form/article/16509/38429




18名ってそんな少なくないよなwww

修行には充分過ぎるほどの数!!

 





誕生数秘学を通して…



◆自分自身の攻略法を知って

◆人生の流れの攻略法も知って

◆自分を表現するキャッチコピーも持って

◆身近な人とのコミュニケーション攻略も手に入れて



私に鑑定を頼んでくれた人達が


今よりももっと

楽しく生きられるように

楽しく人生拡大できるように




数秘の職人になりまっす‼️😍





ちなみにこれを決めたのは

❺❺❺の日✨


やるとゆう宣言と

始める第一歩にはピッタリすぎる日でした🤩

  




算数嫌いの数字嫌いが…こんなに数字を扱う人になろうとは(笑)

人生って不思議ねぇ~😆


 

ちなみに…正式鑑定は

パーソナルカルテや人生攻略シートなども付いて

13,000円で始めます✨

 

そして… 

 



2人をもっと楽しめる【恋愛攻略鑑定】



15歳以下の子供限定の【楽しい子育て攻略鑑定】



も始めます💛

 


 

兎にも角にも、超!現実的に、自分や人生や、コミュニケーションを攻略できる方法を伝える誕生数秘鑑定を届けます😊✨

 

 おっ楽しみにね~💛



乙女のトキメキ お知らせ 乙女のトキメキ
-----------------------------
 
🔹誕生数秘学鑑定🔹
誕生日から読み解く自分を楽しむ攻略法



🔸チャー&るんちゃんを大解放🔸
女性限定!大阪deしゃべくりウィークエンド

 

るんちゃん 5/30ちゃーりー&るんを大解放! 大阪サロンでしゃべくり ウィークエンド! - リザストセックス|性教育|性感エステ|脱毛| スマイルン ハッピーセクシャルインストラクター るんちゃんリンクsmart.reservestock.jp

 

 

▧ ▦ ▤  ▦ ⬇︎各種ご案内⬇︎ ▧ ▦ ▤ ▥