▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ 
 
💛 恋×性が愛に成る 💛
ども、るんちゃん(まんキュン先生)です(*Ü*)ノ"
38年濃密自己紹介はこちらキスマーク




お股から煙を浴びる!

座燻体験~後編~



下矢印座燻体験~前編~はこちら目





なんと!

終わった後の炭の状態で

今の体の状態が

分かるのー!!!





こちら⇣⇣

私の股下にあった炭ちゃん(*゚▽゚)ノ




この炭の状態を見て、スタッフさんが

私の今の体の状態を解説してくれます。



私の場合は…



・胃がちょっと疲れてる

・塩分控えてね

・今は発酵食品はNG

・この後からめっちゃおなら出るから遠慮せずどんどん出してね

・臭いのが出るけど気にしないでね


とのことでしたっ(*Ü*)ノ"



ほんまに、直後からめっちゃ臭いオナラいっぱい出ましたw

次の日もまぁ出る出るw






そして、さらに…

炭の中の状態

女性系の健康面や状態が分かるとゆ~……

はぁぁあ……おったまげ(ง°̀ロ°́)ง



↥炭の中…あっつあつ!



私はね…

「生理終わってすぐですねー」って

ドンピシャで言い当てられたよ!!



前日に生理終わってたんよ(・∀・)

びっくり!!



下半身の主に右側が少し冷え気味とのこと。

炭のどこが黒くなってるかを見て、左右のことも分かるらしい……すげぇ…( °_° )




そんで、「子宮は綺麗♡」

とのお褒めをいただきましたっ♡

安心嬉し~♡♡






とにもかくにも、

施術後の炭の状態で、内臓のこと分かるの

すごいーーーー(°д°)(°д°)(°д°)

めっちゃ感動ポイントでした!!





あと、嬉しいことに……

座燻を受けてる間に、

黄土とゆう土が入ったほっかほかの袋を…


♥︎肩

♥︎お腹

♥︎下腹部

♥︎太もも


の、4箇所にこれでもかっ!ってくらい

乗っけてくれますー(ง°̀ロ°́)ง


座燻で内側から

黄土のホカホカ袋で外から



じんわぁりじんわぁりと

熱が入り込んでくるっ♡♡♡




座燻終わった後は

程よく体が温まった感じ🎶

大量の汗が出る感じじゃなかったから

逆に体が楽ちん♡



人によっては汗がいっぱい出たり

何度か燻されるうちにそこも変化があります♡





座燻はね…

もちろん温活にもなるんだけど

温活ってよりは…

ほんと、免疫力上げ活!!

って感じです♡♡




婦人科系、女性向けとゆう

拘りも無く

会陰から陽を取り込むって感じ

なので

老若男女受けられます!!!



男女カップルでも

親子でも

一緒に。

横並びや向かい合ってお茶飲むついでに

受けられちゃいます♡♡




カフェってだけあって

間隔の空いたところで何人か座って

お喋りしたり雑誌読んだりテレビ見ながら

40分座燻できるとゆう気軽なシステムです。


もちろん一人でもごゆるりと♡





座薫の詳しい説明をしてくれるのは

本場韓国のスタッフさんで、

寒くない?気持ち悪くない?

お茶いっぱい飲んでね!

と、めっっちゃ優しくしてくれて

ホッコリできちゃいます♡





私は座燻受けながら

ネイルもしてもらいました♡




同時に受けられるって

めっっちゃ贅沢気分でいいよねー⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



ちなみにネイルのテーマは

「清楚の中にあるエロみ」

めっっちゃエロカワにしてもらえた~🎶




カメリー座燻カフェは、1回3,000円前後

(クーポンとか2回目とか紹介とか回数券とかでなんやかんやでお安くなる♡)

で、座燻を受けられるので、お値段的にも、システム的にもほんっっと気軽に自分の体を労れるのでめちゃんこオススメです♡♡




私もひとまず

集中して通う予定にしてます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



いいモノに出会えた~♡

体調がおかしくなるのは嫌なことではあるけれど、おかしくなることで新しい体験や自分の心地良さに気づけるって思うと、鼻炎にもひとまず感謝しとこっ( ◜௰◝و(و "♪




気になる方は是非御一緒しましょ♡

お茶しながら身体が蘇るよ♡



私が通ってるのは…

上本町カメリー座燻カフエ下矢印

大阪市天王寺区の上本町ってとこ。



免疫力上げたい!

婦人科系のパワー上げたい!

ゆっくり温まりたい!

漢方の匂いフェチです!

って方は、是非行ってみてね♡


わたしとご一緒してくれる

座燻カフェ友達募集しちゃう♡

 


ランチして座燻行く流れとか

めっちゃ良き(﹡σ´∀`)σ





▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ 

⇣⇣毎週水曜日開催中!究極の恋されボディレッスン
⇣⇣3/17・3/24・4/7・4/14・4/21

⇣⇣るんのハンドメイドショップです♡

⇣⇣まんキュンダーリンとの秘密の話♡
⇣⇣大阪市内で女性限定サロン営業中です♡