▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ 
 
💛 恋×性が愛に成る 💛
ども、るんちゃん(まんキュン先生)です(*Ü*)ノ"


 

女性限定体感型性教育

愛し愛されアマナレッスン

 

 

にご参加くださった方のご感想を紹介(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ




 

💛M様 50代💛

-----------------------------


💛アマナレッスンは何をきっかけに知りましたか?

オンラインクラブでご一緒しているメンバーさんの投稿で初めて知りました。

 

 


💛アマナレッスンを受けようと決めた理由を教えてください。

自分の身体の状態を知り、再び主人を受け入れられる自分になりたかったからです。



💛アマナレッスンを受けることで改善したかったこと、知りたかったことなどはありますか?

他の方のお身体を見せていただく事で、今の自分でも良いのだと自信を持つ事が出来ました♡

 

 


💛実際にアマナレッスンを受けてみての感想を教えてください。

実践型というのが貴重なのだと改めて腑に落ちました😌

頭で学ぶだけでなく、体験する事のメリットの大きさを感じました✨




💛アマナレッスンをどんな方にオススメしたいと思いますか?

普通は大きな決断が無いとなかなか学ぼうとは思えないのでしょうが、本来なら、結婚前の若い方に学んでいただき、自分を大切に出来る女性になっていっていただきたいです💞

 

 


💛最後に、るんに実際会っての印象や、改善点などがあれば教えてくださると嬉しいです

先生のLINE画像を見て、初めてお会いして、

実物の方がずっとずっとお美しいなぁ✨と感じました。

気軽にエロを相談出来るようにと、このお写真を使っておられるのでしょうか?

一度お会いしただけなので、先生の奥深いところまでは私にはわかりませんが、今の先生の美しさをそのまま伝えられるお写真にされても良いかも⁉️とは思いました😌

 

-----------------------------

 


M様~✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

アマナレッスン参加ありがとうございました♡




コロナ禍の中で不安もある状態でもありましたが、勇気をだしてこのチャンスを掴んでいただけてとても嬉しかったです♡♡

 

 

アマナレッスンがたくさんの人の声で拡がってるおかげで、知り合いが受けてて興味津々になりました!と受けてくださる方とても増えてます(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ



やっぱり、アマナレッスン受けた女性はさ…

急になんか変わるのよね(*゚∀゚)

 



穏やかになったり

色気が増えたり

余裕ができたり

艶やかになったり

スッキリしてたり


そんな変化を近くで見てたら… 



ちょっとちょっと…私もそうなりたいやん!羨ましいやん!!

ってなるんよねぇ(*゚◇゚)



アマナレッスンは、女性のみで行っているので、安心して紹介できちゃうしね♡

 


 

M様は…

めっちゃ旦那様を慕ってらっしゃる可愛い方でした♡

 



恋をしてるとさ

好きな人がいるとさ


その人に対しての気持ちが先行してしまって

それが全面に出すぎてしまうのね


そうなると… 



 


相手への気持ち>>自分の状態

になっちゃって、自分がおざなりになってしまう。


そんな深みにうっかりハマってしまったら本末転倒!!

 




恋を成就させたいなら

好きな人を振り向かせたいなら



その人への気持ちはちょっと横においといて


まずは


自分の心と体に

意識を向けるのが

手っ取り早いんだよ(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ




そして、恋の先にあるのは


好きな人に触れたい、触れられたい。

とゆう純粋な本能の欲求。

 


この欲求を上手く満たすために

きちんと

実践にて自分の女体を外から中から知るのが必要なんですよ♡♡


 


今よりももっと幸せなセックスとパートナーシップを味わいたいのなら、アマナレッスンへお越しくださいませ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


 

 



 ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ 

⇣⇣るんのハンドメイドショップです♡
⇣⇣大阪市内で女性限定サロン営業中です♡
⇣⇣まんキュン先生のハピエロ性教育情報はここ♡
⇣⇣実践型性教育レッスン開催中!⇣⇣
▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧