▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ 
 
💛 恋×性が愛に成る 💛
ども、るんちゃん(まんキュン先生)です(*Ü*)ノ"




恋ってさー

決まったパターンなんか無いよね


片思いにしても

両思いにしても


毎度こうって無いなぁ。




毎度毎度


相手が代わる度

関係が進んで行く度

環境が変わる度


そして


自分の変化の度に



新しい発見や

新たな気付きがある。



それが、恋とゆう、深い他人同士の人間関係のおもろいとこだなとしみじみ感じたことがあったん。




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



19:00頃に仕事から帰宅した

私の恋しいまんキュンダーリン ♡




仕事で疲れた体をお風呂でスッキリさせて

私が作った晩ご飯をほおばり

ホームステイ中の猫様と遊び

2人で録画したテレビを見て


まぁ至福のときですよ…(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)



私もまったりしながら

お風呂も済ませて


22:00過ぎたし寝る準備し始めようかな…


あ!時間早いから今日もセックスタイムゆっくり取れるなぁなんて…


ドキドキ

ワクワク

ウズウズ



しとったわけ (ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ



そこに…




鳴り響くダーリンのiPhoneちゃん…


(ちなみにダーリンは実家(察して)がある人である。)





なんやろなーと様子を伺っていると



会社からの応援要請



(´Д`)(´Д`)(´Д`)





ちなみに、仕事モードのパートナーが

男気ギンギンに見えて

余計にムラつくのは女あるあるだと思う。



そんなナイスギャップに若干ニヤニヤしつつ…



まじかよー!!!

さっき帰ってきたばっかだぞー!!!

今からイチャイチャタイムだぞー!!!



と、不快が湧き出るのね。



んでもまぁ大人なのでね

「私と一緒にいて!仕事行かないで!」なんて思いはさすがに無くて…

(私もそう言われたらイラッとするw)



ただ、「寂しいなぁ残念だなぁ」って気持ちが湧いてくる。



んでも、それをそのままストレートに伝えるのは…ちょいと愚かだなぁ…と思いながら、カチッと合うコミュニケーションにしたくて言葉を探してたのね。


んで、言葉を探せないまま、ダーリンの仕事支度を慌てて補佐し送り出したわけです。




そこで、ダーリンが家を出る前に一言




「仕事になってごめんなぁ」



と…

まぁよくある代表的な言葉を残して行きました。




その言葉がね…




めっっっちゃ

納得行かんかったんよね!!!!!( ¯•ω•¯ )

全然嬉しくなかったんよね!!

違和感満載やったんよね!!




別にさ!

仕事に行くのはいいわけよ!

それが悪いことではないわけ!

私より仕事優先だとも思わんわけ!



何がごめんなんだ?

悪くなくね?



って、めっちゃ腑に落ちなくて… 

 

 


その夜に、1人セッションを巡らせたわけ… 


そしたらさ… 

 

 


もっと残念がってほしかったんよね…(´•ω•̥`)





仕事がどうとかじゃなくて

一緒にいられないことを悪く思うんじゃなくて




シンプルに



私と一緒にいたかったこと。

私と一緒にいられなかったこと。





残念だぁ悲しぃよーって

示して欲しかったんよね(´•ω•`)



シンプルに

シンプルに

超超シンプルにね。




んで、私もそう言いたかった。



てことはさー…




欲しがられたい。

常に。



ってゆうのが、私の一番の欲なんだなとw



着地したのである╭(°A°`)╮




恋しい人に

欲しがられていたい。


そして、私も欲していたい。




この欲がある感情を恋と呼ぶんよ♡ 





欲する欲が無くなったら

欲されたいと思わなくなったら


恋は終わりの合図だな( ゚д゚ )




そんな発見をした、とある日の夜でした。




仕事の応援要請とか、アホかよバッキャローと思ってたけど… 

 


これさえもときめく良きチャンスなのね♡♡♡


ネガティブはチャンス!

嘆かないで、みんな1人セッションタイム(心のオNニータイム)取ってね⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




   ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ 
⇣⇣るんのハンドメイドショップです♡
⇣⇣大阪市内でサロン営業中です♡
⇣⇣まんキュン先生の性教育情報はここ♡
▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧