▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ 
 
今日もまんキュンしてるぅ?
ども、るんちゃんです(*Ü*)ノ"




性について


セックスについて


恋について


夫婦関係について


 

そんなことに関する悩みや疑問って


多かれ少なかれみんな抱えてるんよね(^_^;)




んで、そうゆう系の悩みとか疑問って…



 

誰に話せば、聞けばえんか分からん!!



のよね(´Д`)




オープンに話せる時代にはなってるけど

年代ゆえの壁とかめっちゃ厚いよね(´•ω•̥`)



あと、完全クローズで安心して話せるとこはまぁまだ少ないかな(´・ω・`)

 


 


てことでっ…!!!



私が所属している

プレゼンツ♡♡




アマナ理事のチャーリー
認定アマナティーチャーの



完全クローズな
オンライン女子会やってます💛
 

 
わたくし、まんキュン先生の枠は2/17(水)です💛
 

💛13:00~

💛15:00~
💛19:00~
💛21:00~


zoomでのオンラインです💛


各時間2名様限定なので、お早めに席を抑えてね💛


あ、女子限定です💛




そして、今回はあと4名のアマナティーチャーも開催してるのでお好きな女子会を楽しんでくださいっ٩(๑•ㅂ•)۶


ダウン    ダウン    ダウン    ダウン   ダウン

 


みなさん赤裸々に!
超赤裸々に話してくれます♡(°´ ˘ `°)/


そして、アマナティーチャーたちは
そっと寄り添ったり、ときに、バッサバッサ切ったり(笑)しちゃいます(﹡σ´∀`)σ


どうぞ、お気軽にご参加くださいませー(*´³`*) ㄘゅ💕


 


  ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ 
⇣⇣るんのハンドメイドショップです♡
 
⇣⇣大阪市内でサロン営業中です♡
 
⇣⇣まんキュン先生の性教育情報はここ♡
▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧