続きです🌟




御岩神社


というその神社は、

社長からいただいた 合図とともに



 
8月下旬に、立ち寄った本屋で
立ち読みした風水2025
の中に、

来年オススメの神社として載っていた。



これを目にして、益々、背中を
押された気分になった。




御岩神社の事を
ぐぐってみたら、



御岩神社 光の柱 宇宙

という言葉が出てきた。



宇宙!光の柱?!

めっちゃ気になるでは、ないか

開いてみるとこんな言葉が




光の柱は

アポロ14号の宇宙飛行士

エドガーミッチェル氏が



宇宙から地球を眺めた時に、

1か所だけものすごく光っている場所があって、その緯度や経度を計測し、

後日来日し訪ねてきた場所でもある




日本の女性宇宙飛行士さんも

見えたそうだ






それだけでも、大興奮!

宇宙が好きな私は、


宇宙から、地球🌏を見た時に
ものすごい光を放っている
場所!?



絶対行きたい!という気持ちになった
行く予定だったが
ワクワクが増しましになった





御岩神社の更に上に
かびれ神社という所があるらしい





ふんわりとしか読まなかったが多分
その山頂から
光の柱が立っているんだろうな



今回そこまでは、行けないけど





この御岩神社の神域に入れるだけで
私は、幸せだ!

だって、宇宙と光の柱だもん



朝7時9分の新幹線に乗り





茨城県の

車が置いてある駐車場から


車で北上して 御岩神社着いたのは


13時。




御岩神社の近くにあった蕎麦屋さんで

ご飯を食べた




お水が、素晴らしい✨らしい

お豆腐もそばも天ぷらも美味しいかった


有名店らしい




ここから、1分ほどの

御岩神社に 到着したら

駐車場が満車🈵



パパは、え、満車じゃん 

と言ったが



でも、なんとなく

大丈夫だと思った





私達が中に入ってぐるっと中を回りながら

進む




ちょうど私達の手前で

1台の車が動いて、出ていった

すごいタイミング


111のナンバーの車だった





昨日、RちゃんとLINEのやりとりをして

111.11111のシンクロの話を

していた!




Rちゃん、ありがとう✨🙏❤️と心の中で思った












ここから、かびれ神社へ












お参りする時に、また
誰もいなくなった



一度お参りして、帰ろうとしたら
パパがお手洗いに行くと
言ったので、




その時に、本当に、一人きりで
お参りさせていただいた


そして、神様と心の中で
会話をさせていただいた。




この時に、初めて
神様に頼むお願い事が
自分の中から、出てきた。
このお願い事が
すごく印象深かった





何か、
とっても、大満足で
この
御岩神社を後にした。





次の目的地の
   


泉神社、大洗磯前神社へと
向かった。






ちなみに、
肝心の車とのご対面



とっても派手な車に度肝を抜かれた。




この車の初乗車の行き先が
御岩神社だった事が
今になって
じわじわと嬉しくなる!



hanaroba作成



私達は、次の目的地
泉神社へ







続く。