7月某日



義母が施設から帰ってきて

1週間たった





明日の朝、いよいよ施設へ戻る






施設を一時退所する少し前に

放たれた義母からの

暴言2は、私も、かなり腹がたっていた。ちょっと不満






だから、少しだけ

義母と距離をとっていた




そんな時に、4年前の母の日の

ブログの記事を見つけて

ため息悲しい


だから、また




宇宙にお任せしよう


360度全方位、丸っと✨みんなが幸せな

気持ちになれますように



前回のブログでこんな風に放ったと書いた




こーゆー時は、何度もブログで書いているが



状態、そのものを願うと

宇宙に放った願いが早く叶いやすい

様に思う。




距離をとろうと思っていた時

偶然にも、娘が調子を崩して

病院の送り迎えになり

本当に義母の事は、義兄とパパに

任せる状態になった。



娘も、良くなったのは

義兄がちょうど帰るタイミングだった


こーゆー事が起こると


宇宙の流れに、今乗ってるなと

感じられる







私も、その頃には

普通に義母と今まで通り接していたので


変な気まずさは、一切なかった




一緒に過ごす時間の中、義母が





マキさんに、悪(ワル)ばっか言って

本当にゴメンね


 

こんなに世話になっとるのに

嫌な事ばっか言ってゴメンね


本当、心から感謝しとるだよ



ありがとうね

ありがとうね



何度も何度も言ってくれるので


私も、何度も こちらこそだよ


おかあさん、ありがとうね



と返しておいた

心からの気持ち



本当に嬉しかった



しかも、前回書いたブログの

私が

願いを放った

上記のセリフそのまんま

義母が

全く同じ事を言ったのだ!!!





まきさんとかね、息子達とか

他の人、みんな丸っと

全員が幸せでなきゃいかんでね


私のせいで、誰かが嫌な思いしたらいかんで


みんなが丸っと全部、幸せでなきゃいかんで


もう、わがままは、言わんでね




しかも、このブログを書いた翌日に!だ!




世界🌍は、本当に自分がつくっている!

と痛感する


そして、宇宙🪐自分の源への

信頼が益々増すのだ



ひとつづつ、こうやって


自分の宇宙、源と信頼を積み上げていく




そして、

そーゆー不思議なシンクロニシティの時、その時間は



空間がゆがむ様な

不思議な感覚になる




そのセリフを言った時の

義母も、

ビックリするくらい

パラレルワールドの事?

という様な話を私に、何パターンか

言ってきたので


尚更


空間がゆがむ様な不思議な感覚になった





7月某日


義母、施設へ戻る朝


平和に、みんなが笑顔で

ありがとうを言いあった


良かった✨


これからも、色々あるかも

しれないけど


とりあえず。。。




施設の方々に、みんなに

ありがとうございます






久しぶりの

菜飯田楽✨、めっちゃ美味しかった〜

義兄の奢り。いつも奢ってくれる。ありがとうございます🙏






岡山の叔父から届いた らっきょう✨

のぶりんとこのとうもろこし🌽と

のぶりんのおねーさんが作ってくれた

ミナペルホネンのバック✨🍀可愛い




世界🌍は、放ったエネルギーが

そのまんま返ってくる

優しい世界にありがとうございます♪





みなさまの

平和な世界🌎に

いつもありがとうございます





アセンションハナロバ☆マキ