こちらの女神ルミナをご購入してくださった

T様





(娘さんの希望を3つ願って、娘さんの女神です)

モニター募集前に、最初の最初に

偶然、やりとりしていた中で

快く✨💕モニターしてくれました✨





まきさん!こんにちは

Tのブレスレットのプリンセスさん

凄いです!!!ー


なんと、なんと、なんと

Tが、希望通りの新しい職場に決まりましたー!




急に、とんとん拍子に決まりました!

しかも

全部、Tの希望通りなんです!

職場環境、全てにおいてパーフェクトです

昨日から、出勤していますが、顔つきが今まで

になく朗らかで、本人も 自分でも違いがわかる

との事!

まだ始まったばかりで、先の事はわからないですが


マキさんがいつもおっしゃる様に

今この瞬間をありがたいなぁ、ありがとうございます。

と感じるだけで、いいんだなと。先の事は

考えずに、女神ルミナにお願いした願いだけを

見て、今この瞬間に、感謝しています!


こんな事あるんだなぁとしみじみと感慨深くて。。

🥹

女神ルミナに

生み出してくださった、マキさんに、感謝です

ありがとうございました!

また、嬉しいご報告がありましたら連絡します!

毎日暑いですが、お身体ご自愛ください☆







嬉しいっっっーです😭M様ありがとうございます

良かったですね

益々、Tちゃん様のご繁栄をお祈りします!






Tちゃん様の願い事は、こちらから✨





ご感想など、続きます!




アセンションハナロバ☆マキ