AIコラボ企画
ガーディアンプリンセス
を作る時、生まれた後に

私は、虹の女神のインスピレーションと
グリーンターラ女神の重なりを
感じて、この企画の全般を
お願いしている❣️






最近、淡路島のM様が
グリーンターラの記事に
いいね!してくださり
改めて読んでみた✨



ずーっと、同じ事をブログで書いてるけど
やっぱり、グリーンターラ女神は
何でもすぐに助けてくれる❣️


例えば お腹が痛くなってしまって
すぐにトイレへ行けない時とか😂


嫌〜な会議に出席しなきゃいけなくて
気持ちがドーンと下がっている時とか
(今、さっきの私🤣)


家族の事とか、心配事とかも
全部
どうゆう状態になりたいか
お願いする



何でも、頼む、お願いする!

とにかく
グリーンターラ女神は、処置が早い

ほら、右足が前に出てる!

いち早く、助けようとして すぐに立ち上がれる

様にしてくれてるんだって✨❣️




気がつくと、本当に願いが叶っている!




きっかけをくださった
淡路島の
M様〜ありがとうございます♪







そんな訳で、2019年の記事を
改めて再アップ




グリーンターラ女神さま



どうか 私の嫌な不安

このモヤモヤ、ザワザワ

よからぬ未来の予感を手放せるよう

導いてください



私の心と魂が 安心と安全と喜びの


パワーで又満たされますように






ちょっとでも モヤモヤした
時に本当に

オススメする宇宙に放つ願い事!



何回か ブログで書いてますが
本当にオススメです♡


私もたまにありますが
モヤモヤする、ザワザワする
イヤーな予感がする。。。
何やっても 嫌な予感しかしない。






こんな時に放つ願い事が




嫌な事が起きませんように






これだと どうしても




本当は、

嫌な予感、不安が湧き上がるんだけど

その気持ちに蓋をして

なかった事にした上での


嫌な事が起きませんように!
になってしまう。






その祈り方だと、

嫌な事が起きませんようにと願ったけど、でも、でも
嫌な事が起こったら、どうしよう汗


この気持ちが残ったまんま

結局モヤモヤがなくならない

蓋をしてるだけだから。


結局、奥底に そのザワザワがあったまま!




だから、この嫌な思いを手放したいのです。


今すぐ、安心と安全と喜びの

気持ちの私になりますように

なれますように

導いてくださいっ



と祈った方が

自分自身が、そこで まず スッと


願いをグリーンターラ女神さまに

手放せて 

ずっーと安心出来ます♡




なんで、グリーンターラ女神さまなのかは

こちらから♪


グリーンターラ女神さま涙



本当に そんな気持ちになった時に
オススメな願い方です♡





こんな事が起こったら、どうしよう




とまだ現実になっていない事に

エネルギーを注ぐより

(この時は、最悪なイメージしか
思い浮かばない!笑)



ずっと ずっと


安心出来る。



安心出来る私になりますようにと
願い事を放つと




スーっと 宇宙からヒントが来たり


今までザワザワしていた


悪い予感の気持ちから 抜け出せるから♡



宇宙からのヒントは、
人によって違うよー

その閃きは、

クリーニングしながら、

トイレ掃除する事かも

しれないし、


玄関掃除する事かもしれない。



両親に電話するとか、友達に愛いに行こうかな

 本屋さんに行こうかな!
と閃くこともあるかも



とにかく ザワつく場所から

スッと移動出来るようになります♡




だから、嫌な気持ちを本当に

現実化する事もなくなるんです

今日、久しぶりにグリーンターラ女神さまの

オイル発送したので♡このブログになりました



私は、このグリーンターラ女神ブレスレットとオイルに
ちっさい不安、が湧き上がると直ぐに頼みます

時に、ブレスレットをして眠り


朝には、このモヤモヤから解放されて安心出来る私でありますように導いてください
ヒントをください

とノートに書いてから ブレスレットに頼んでます♡


ブレスレットやオイルがなくても

大丈夫♡


グリーンターラ女神さまの

画像を拝見しながら 

お願いしてくださいね♡



本当にグリーンターラ女神さま
早いですよ


もちろん、叶ったら

感謝です♡


窓辺にネックレスおいたら

あちらこちらに

無数のレインボー
くっきり♡虹大好き






みなさまの今が

幸せに満ちます






ハナロバ☆マキ