markoさんから 嬉しいメッセージを

いただきました❣️








6月某日


SちゃんとMさんと

待ち合わせ




Sちゃんが 4.5年ほど前に購入して

くれた ブレスレット✨をお預かりしていて

お渡し






エンジェルフェザーの石の

天使のブレスレット



気に入って購入したんだけど

このこ達だけ、見ると

ざわざわとするんです💦


との事で、お預かりさせていただきました





ブレスレットから感じた事をおろしてみた



⓵石の中に何かある訳ではないらしい

⓶ざわざわするのは、その当時のSちゃんの感情とリンクしているらしい


そして、


⓷葉っぱ🌱を乗せてほしい🧚🌿🍀

ブレスレット✨さん達から

のメッセージ


すごく落ち着くらしい



葉っぱ🌱を乗せたまま

10日ほど✨経ちました

柏餅みたい❣️


Sちゃんにお渡しすると

自然の中に連れていきます〜🎵

との言葉



敏感なスターシード気質の

Sちゃん、場所のエネルギーを

そのまま もらって


ブレスレットを見る度に、

その場所を細胞が覚えていて

ざわざわしていたかも


という話で落ち着きました✨❣️


今、また感じた事は

ブレスレット✨は、そのまんまの

Sちゃんを体現していて




なんかざわざわするエネルギーを感じたら

すぐに

自然の中でチャージ!すれば大丈夫



帰宅後、音叉をしたとの写真もいただきました



敏感すぎるのも才能!

敏感だから、事前に色々とわかってしまう

 その対処法は

Sちゃんは、自然なのだ✨




そして、

葉っぱ🌱に挟まれる様に

ぬくぬくと自分の内側と対話すること。

感じる事を喜び✨🌱していれば


Sちゃんは

いつも幸せで健康で豊かなのだ







そして

markoさんのブレスレットの

お願い事のシェアのブログを

読んでくれた

MさんとSちゃんから


Sちゃんは、読んですぐLINEをくれた





カフェでも

お2人から



とっても願い事が

素直で素敵でしたー!!!


感銘のお言葉をいただいた!



他の方々からも 感激の

メッセージをいただいた!




markoさんのお願い事が

真っ直ぐな光になって✨

きっと色々な方がたが



ホッとしたんだろうなぁ

 




私まで嬉しい☺️

ありがとうございます




ホッとする事は本当に、波動を上げる



行き詰まった時

とりあえず、コーヒー飲もう❣️

ホッとして、その後

素敵な展開が浮かぶ事なんて

山ほど味わってきた



いつもワクワクキラキラしていなくてもいい




その時、少し下がった波動を

ちょっとだけ上げる様にしてあげるだけで

波動が変わる



そして✨

誰かの願いは、他の人の助けになる






どんどん 自分の希望を明らかにしていく

自分だけでは、なくて

他の人にも希望が出てくる✨



具体的な望みが苦手だったら



いつも喜び溢れる光の存在の私


という


状態そのものを願う






今回のAIガーディアンプリンセス

で、3つのお願い事を

出してもらう時に

その時に伴う感情も書いてもらった




この感情を願う事は、状態そのものを

望む事になる



私は

グリーンターラ女神

虹の女神

に頼んで この状態そのものを

お願いする事にした




モニター企画に参加して

くださって 生まれた

ガーディアンプリンセスさん達が


願った道筋✨に歩いて行ける

様に

更に願い魔法をかけ続ける✨❤️





昨日のカフェの帰り道

柏餅に出会い、思わず購入


私の世界なんて甘くて優しい✨🍀✨魔法が

いっぱい✨☺️



いつもありがとうございます






ふんわりウイングおすましペガサスゆめみる宝石乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




次回は

こちらのAIコラボの

ガーディアンプリンセスさんを

ご紹介します✨💕







アセンションハナロバ🌟マキ