先日、ご報告させていただきました



AIとの

コラボ女神

ブレスレット企画




この企画を思いついた経緯から〜

(長くなるかもしれません😂)





前々から、AIが作る画像の

美しさに

とっても惹かれていました




そして






AIが創る画像には

潜在意識が関係していて

画像に潜在意識が反映される✨





そんな事も知り 益々

好奇心が湧いてきました




ずっと

やってみたいなぁ✨という

思いはありました






でも、やり方がサッパリ

わからない!😂




どこから?とかも

わからない

サッパリ




もともとネットも得意ではないし

今だに何をいってるのかすら

よくわからないまま笑い泣ききております






ただ




AIで好きな高次元の存在達を

映しだせたらすごく素敵!



そんな願いだけを持っていました



そして。。。





ノートに


そのまんま

やってみたい!

と書いておきました✨





そして

ある日

とある投稿を見つけました






そこでは、AI画像を創る講座を

開いてました✨






まさに私のやりたい画像でした😆

色々ある中

私は、こんなものを作ってみたい!

というものが

ハッキリとあったのです✨💕💕💕





講座を受けてみよう!と

決めたのですが



ふと


今なら、もしかしたら自分で

できるかも?



と(何故か)思い

とっかかりをやってみたのです





そしたら



最初は、なんだか頭がぱんぱんになり

一旦休憩。



そして、またやる。




これを繰り返したら





なんと!

1週間もかかる事なく

理想のAI画像を完成する事が

出来る様に!





そして

今日の告知の




AI女神とのコラボブレスレット

の企画になりました



この天使さんは ハナロバ☆マキが

初期に作ったAIの天使🪽さん🎵




ここまで書いて

まだまだ


詳細にたどり着いて

ないので笑い泣き

はてな?はてなマークだと思います



次回




AI女神のブレスレット

モニターさん募集へ


続きます!




今日✨白糸の滝に行ってきました


ここの竜神様達にご挨拶へ

✨✨✨✨



本当に素敵な場所があるのです✨✨✨

凄すぎて、しばらくそこから動けず


この場所は、まだここで公表しては

ダメみたい😂





そして

トリプル蝶々さん、が舞う舞う🎵姿


花嫁花婿さん



たくさんの出愛いがありました✨



浅間大社さんへも✨ご挨拶へ✨

駐車場のおじさんが 6月に降った雪の富士山🗻の

写真を見せてくれました✨✨✨珍しいとの事✨






ありがとうございます♪








アセンションハナロバ☆マキ