モリオンに出会う きっかけと
なったもの



それは



長野の旅

諏訪大社

土偶のビーナス

からの

黒曜石との出愛いでした✨






石屋のハナロバ担当の

ミキさんのお祖父様が

長野の諏訪のご出身であること


そして

私が横浜の石屋さんに訪れる前夜に

ミキさんが

突然

長野の音信不通だった

ご親戚と連絡をとりあった事など



ミキさんは、私に

ずっとモリオンを勧めて

くださった方です✨❤️





左のロイヤルムーンストーンの

ワイヤー巻きのデザイナーさんでもあります






長野の黒曜石から

モリオンに

続く旅は、本当に

ミラクルづくしでした✨






今回

モリオンに出会う為に

導いてくださった


黒曜石にカードを

つけて


魔法をかけました






その時の2022のイベントでは 黒曜石無料

プレゼントしましたが





今回は、


カードとその魔法のエネルギーを

乗せて


お値段をつけています





なんか

ほとんどの黒曜石に

お顔が見える!んです





ほら✨😂笑った顔が

カードのお爺さんとリンク!


神様?!






今回は、イベント会場に

来られた方々だけに

数も7個しかありませんが

この黒曜石をお出ししていきます✨🥰






みなさまいつもありがとうございます〜




アセンションハナロバ☆マキ