素敵な✨みなさま

いつもありがとうございます♪








キラキラッのガーデンレムリアンクォーツ





存在感、大きさが

伴っている素晴らしいクリスタル✨




ガーデンクォーツは

最高のフェアリーズシリーズでも

出しました



このガーデンクォーツさんの

最高品質もすごかったですー✨✨

女神✨☘️







今回は


レムリアバージョンです✨🪽





すっごーく✨✨✨綺麗な

ガーデンレムリアンさん






ガーデンレムリアンには

豊かさの女神が基本的に

住んでいて

この豊かさの女神が

スイッチを持っています







奥底にある、恐れでしょうか

不安でしょうか






豊かさを引き出すには

まず、

奥底にある

恐れ、不安をグイっと

出す事から初めなければ



いつまでも表面的な事を繰り返します





 


あなたもわかっていない

表面に出てきていない

奥底の感情です

   




それが

最高のあなたの豊かさへ

繋がります





そのスイッチを押すタイミング

で、この女神のクリスタルは

現れました





豊かさの女神は




あなたの素晴らしく美しい姿を

引き出します


豊かさがそこから

噴水の泉の様に溢れ出ていきます



 





自分で、見た事のない景色

感じた事のない

魂が望んできた景色を

これから あなたは見ていきます!



 


☘️☘️☘️



ワクワクするメッセージ!



 


ガーデンレムリアンクォーツさんが

ここに来てくれたのは





あなただけの

繁栄ストーリーを引き出す為に

奥底にある 恐れ、不安を

グイっと

大手術する様に 出して








見た目、外見、中身

全てにおいて

ミラクル☆チェンジ

する



壮大なストーリーでした






ここに龍のエネルギーで

浄化する とてつもない作業と

あなた自身がもともと

地球🌏に生まれてきた

理由の一つである

あなたの中の龍を解き放つ様です







隠し持っている

あなたの龍を解き放った時



世にも美しい

ミラクル☆チェンジ

した

真(神)のあなたが

美しい姿で

登場します✨✨✨




※カードが出ていますが

ブログ掲載は、控えます✨☺️




インスタに動画をアップさせていただきます〜




ガーデンレムリアンクォーツ






manky1658@gmail.com










アセンションハナロバ☆マキ