妖精の魔法のペンダント






C


妖精の魔法の金貨

あなたが寝てる間に




あなたが寝ている間に





宇宙銀行から

妖精達がせっせとあなたに

運ぶお金があります






お金の出所は、妖精に

お任せします






あなたが考えなくて大丈夫





情熱に従って、あなたは

あなたのワクワク大好きな事に 

集中して地球の醍醐味である

行動していくだけです




結果にコミットしたら

あとは、大好きな事をどんどん

こなしましょう





不思議な金脈のルートがたくさん

あなたが寝ている間に




宇宙銀行から、あなたの現実へ

繋がっていきます





それは

妖精だけが知っている

魔法のルート🧚✨



妖精が運ぶ魔法の金貨ペンダント







おすましペガサスふんわりウイングゆめみる宝石乙女のトキメキまじかるクラウン


(お金?)

好きなだけ、持ってけば?〜






これは、

実際に、私が占い師さんに

言われた言葉です✨🧚😂


 


この言葉を言ってますよ!


好きなだけ、持ってけば〜?



と言われました





咄嗟に

小人が浮かびました



占い師さんが誰が言ってるか教えてくれたの

ですが、うーん 忘れました😂


私は、宇宙小人が浮かびます






好きなだけ

持ってけば???


裏を返すと

制限決めてるのあなたなんだから

別に、こっちは

止めてないよ!

止めてないけど!!!




ってこと。





自分が

脳の、設定の制限を外して




好きなだけ持っていこう!

そう決めれば良いだけのこと。





宇宙🪐から降りたった

小人🧚妖精達が

金脈のルートをその時、その時で

流してくれてるんです✨🧚





楽しいことをし続けることが

全ての自分のルーツや

未来への

最高の恩返しと積善になります✨






妖精達が大好きな

甘〜いお菓子を用意して


クリスタル達とともに

ティーパーティ❣️




妖精達のペンダント

インスタにも動画載せました💕✨🧚





お問い合わせは


インスタ


LINE




manky1658@gmail.com


ハナロバ☆マキまで✨^ ^




みなさま素敵でミラクルな魔法を🎵







アセンションハナロバ☆マキ