5月某日


今朝は、パパの出張で
駅まで送っていった

朝早かったけど
そのおかげで
魔法の指輪の動画
アメジストの動画がとれた!

良かった〜
昨日から、どうしようと
思っていた事が
スルスルっー〜と出来た❣️



神様
いつもありがとう✨

いつも良きタイミングに感謝です


そして、気になっていた
庭の整理も一気に進んだ✨❤️

嬉しい!

今日もエネルギーを出しきりました

気持ちいいー
ありがとうございます





5月某日

朝、行く予定はしていなかった
熱田神宮へ
突然向かった






古札も納めることができて

お礼参りもできて
大満足!!!




おみくじも大吉で

内容も、ありがたいくらい

良かった



私の引く おみくじの

内容は、

いつも自分にドンピシャ!😂


吉や、中吉でも、すごく内容が

刺さる



今は、おとなしく控えめにしなさい。

とか


本当に神様に感謝です








5月某日



カフェレストシダーさんへ

イベント前にもう一度見ておきたかったけど
タイミングが わからず
宇宙にお任せしておいた


先ほど、のぶりんが
お米を届けてくれて

 
今から、良かったら
シダーさんへ行くよ

と言ってくれた!

  
ナイス👍!ありがとうっっっー
のぶりん


ランチ




こんな美味しそうな

ロコモコもあって

のんびりとおしゃべりしてきた



ちょうど担当の方がきたので

当日の事も

色々とまた再確認で

聞けて良かった!


(後に、ここでの担当の方とのやりとり

が、まさかのご縁だった事が判明する笑)


空が本当っっっーに綺麗な

1日でした✨



そして、またまた

ご近所さんか

果物いただいたり、のぶりんからも

そら豆(毎年)いただいたり

本当にありがとう



たまたま

観たYouTube


たまたま入ってきた言葉の中に


いただき物が多い、奢ってもらえるとか

神様に近い


と聞いた




嬉しい✨



このタイミングでこのお言葉は

とっても嬉しいっっっー

タイミングが神だった!ありがとうございます

昨日


今日





益々周波数を上がっていきたい





音叉のことで
ミケからLINEがきた



その前に、女神MIKe(ミケ)
という女神が
あなたを守っている

というメッセージカード!笑
のオラクルメッセージ!!!を
YouTubeで見た!笑

凄ーーーい

ミケ、ありがとう
いつも✨❤️



5月某日

イベントで着る服を買いにいく 

毎回、いつもギリギリまで 
ポカン😯として
服がないと慌てて買いにいく
  
今回もそうでした😂


白の上下にした。
   


黒も試着したのだが年のせいか。。
全く似合わない!!!😂


上下ホワイトコーデにしてみた
2日間制服の様に
同じ服装にしようと思う 
(洗う。多分。笑)


帰宅してから
上がっていたYouTube



愛子さまの上に白い🤍オーラみたいなものが


そして、

延々と白いオーラについての話が



よし、あの白い服で間違ってなかったな

と一安心する


こーゆーサインに本当に感謝✨です
しかも
愛子様からの繋がりの
情報で、このタイミングが神様だった


  
 
最近、またまた ミラクル魔法報告を
色々な方々から
お聞きし、胸がじわじわと
温かくなる🥰❤️✨




本当に嬉しいっっっー




ある方は、ブレスレットをご購入直後





チャンスが舞い込む

ブレスレット✨を

ご購入してくださった方


本当にチャンスが舞い込んでるそう❣️




ある方は、愛犬にミラクルが起こったらしい
それも、何か
マキちゃん達と会ったから
ミラクルが起こったと言ってくれた

嬉しい✨✨✨
ご家族の愛のチカラなのだと思うけど
やはりタイミング

こちらこそ✨🙏🥰🌟です
 

 

またまた 
ある方は、つい最近まで
金欠だったのに
一気にステージが上がり!
ルイ.ヴィトン の財布を表参道で
新調したとのご報告!

すごーく嬉しそうだった❣️


みんな嬉々として
報告してくれる事が本当に
嬉しいっっっー✨🌈🌈✨



神様、いつも
ありがとうございます

 豊かさでいっぱいの
日々

私の世界は、
なんて優しいんだろう🌎


5月イベント前の
シンクロ日記でした💕🥰💕


もう5月も終わりそう✨🥰です






ありがとうございます♪




アセンションハナロバ☆マキ