5月某日

最近よく聞いている
YouTubeチャンネル


夜のウォーキング中

イヤホンで聞きながら歩く




あなた次第!



熱く語るYouTubeからの声とともに

コンビニの駐車場前から降りてきた
おじさんのブルゾンが、


UP TO YOU!
あなた次第❣️

と大きく書かれていたラブ





私次第✨
人生の創造主である私達

本当
あなた次第なのだ
✨✨

神様いつも優しいお言葉をありがとう✨❤️




翌日5月某日



朝カフェへ行く

モーニングのトーストとゆで卵
熱めのホットコーヒーが来る前に



バックからノートを出そうとしたら、


信貴山でもらってきた
白蛇のカードが
財布から出てバックに転がっている事に気づく。



あっ!
と思い財布にしまおうとしたが





ふっと開いたノートの上に
何故か置いておこうと思う。






モーニングの
ゆで卵、トースト、熱めのコーヒーがきた


 
ゆで卵をむいて 食べよう〜と
思った時に




ゆで卵が
白蛇のカードの上に落ちた





咄嗟に
慌ててとったが

あれ?もしかして。。。

この白蛇さんが卵を欲しがっているのでは?
と思い







残りのゆで卵をとりあえず
カードの上に置き直してみた



写真を撮りましたが

本当に食べかけ笑で、ちょっとすみません汗うさぎ





そして、ゆで卵を少し置いた後

卵をとってみたら


まあるい輪っかが出来てた!


⭕️❣️よく出来ました


って事?

白蛇さん!!!







昨夜、この信貴山の白蛇さんのカードを

オススメしてくれた

連れていってくれた道子

久しぶりにメールしてたなぁ✨🥰

(2ヶ月前に道子がくれたメールに昨日気づいて

慌てた😂)



道子に連れてってもらった信貴山は

ミラクルの連続だった☺️💓💓💓


 


白蛇さんのお供えの卵🥚を

お供え出来たのかな



でも、何故、財布から

飛び出していたのか。は 謎。





そう思い朝のモーニング後


すぐに

名古屋へ向かった✨




名古屋で、目的地に向かう




ふむふむ

雨も止んで💕楽しい☺️




目的を済ませて

帰りがけ、エビスバーの前をとおる

エビスビールや定食が食べられる様だ〜


えー!ガラス越しに食べている

おじいちゃんが まるで

七福神じゃん!!!超福耳の

にこやかなお顔




んんん〜🎵


良き良き



そのまま、どこにも寄らずに

真っ直ぐに帰宅しよーっと!



電車のホームに登ると



き、きしめん!


住よしのきしめん、このホーム

立ち食いのきしめんが

大好き!

た、食べたい❣️





しかし、発車時間まで

あと5分




チケット買って渡せば

いつもすぐにきしめんを出してくれる



並んでまだ中に入れないから


もーちょっとかかるかー




次の電車がいいよ


そう直感の合図が、2.3回くるが


直感を無視した




発車ギリギリ間に合うー!


 




やったー!満足感と

何より最高っっっーのきしめんに満たされて

幸福感でいっぱいのまま


電車にも乗れたー





わ、私、3分で食べて

乗った〜〜





しかも、きつねきしめんではなく

かけきしめんなのに

あげが入ってて

めっちゃ嬉しいっっっー㊗️🥰㊗️㊗️





美味しい✨美味しい✨美味しいです!





もう幸せいっぱい!


帰宅して



きつねの手袋と言われている


ジキタリスも咲いていて









なんて幸せなのー〜〜〜




もう本当に

ありがとうありがとうありがとうございます♪




幸福感いっぱいの中

きしめんの食べた場面を思い出す。。。



ん?





買ってきたもの、、、





きしめん売り場に忘れてきたーーーびっくりマーク無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力


あれを買いに行ったのに。🤣




ちーん。







落ち込んでいたら、のぶりんが

キャベツを届けてくれた✨

いつも(この状況知らず)

なんとゆうタイミングなんだろう






私の世界🌎の住人は

なんて優しいんだろう✨✨✨✨





ありがとうありがとうありがとう✨








5月某日


名古屋から無事に

お買い物したものが届いた

(着払いで送ってもらった)

ありがとう😭ございます!







そして✨昨夜突然




アロマのともみちゃんに頼んでいた

魔法の金運アップのオイルが

届けられた!


新月だから今日お届けしたくて!と書いてある



なんて優しいんだろう✨✨


なんとしかもまたまた

九頭龍さんだったそう!



9にまつわるシンクロニシティ↑





このスペシャルなアロマの調合✨

私専用の金運アップ⤴️で作って

もらったもの✨






前回いただいたもので

お札にシュッとひとふきすると




お札についていた

邪気がクリーニングされて

財布の中の環境が

抜群に良くなって✨

とってもとっても体感が気持ちいい〜





金運は、循環というけど


気持ちよく循環してくれて





その

心地があまりに素敵で

改めてオーダーさせていただいたもの✨




九頭龍さんだったなんて



とってもとっても嬉しい✨✨✨❤️❤️❤️





ありがとう✨ともみちゃん✨





次回のシンクロニシティ日記

魔法の瞬間へ続きます




✨いつもありがとうございます✨






アセンションハナロバ☆マキ