4月某日




娘と名古屋へ行く



行く途中
SUBWEYが食べたい
と最近 ずっと思ってるんだよね
と娘1。



でも、
サブウェイは、近くの
お店がなくなっちゃったじゃん?


食べたいなーと娘。

なんと、到着してすぐに
目的地の場所の途中の
エスカレーター横に


サブウェイの広告を
偶然みつける



行ってみる、


が、、


席がない。ので
帰りテイクアウトで
いいかなぁと思っていたら まさかの 帰り寄れず😂。。





娘1.食べられず、残念がるが
実は この事も色々と娘1の
シンクロあり!いつか書けたら書きます✨❣️



帰宅途中
娘1の携帯に
名探偵コナンの映画
観にいった妹の娘2から

連絡があり、コナン絡み
話しでLINEで、盛り上がっている





私は、帰宅して
疲れたので、韓国ドラマを
見始めた


そしたら。




まさかのその観た回に

サブウェイ
コナンが

韓国ドラマに登場!笑

嘘➖!声を出して笑う

だって、しかも、韓国ドラマだよ〜



このタイミングで
この二つのkey word
出てきて笑う
何話もあるのに、帰宅して
観た回に、このシンクロとは!
🤣🤣🤣



神様✨面白い🤣です
いつもありがとうございます♪


(4月30日

昼すぎ、ある言葉が浮かぶ。

急いでノートに書いておいた
そしたら



その言葉、セリフを そのまま
言っていた人が、偶然?
必然に?現れた!!!

うそー!🤣🤣🤣


思わず声が出る



かなり、良いセリフだったので

私の人生に採用しよう
思っていたので
とても嬉しい☺️


絶対採用する❤️🙏❤️


人生は、本当に
自分が何を採用するか
自由に決められるのだ❤️



こうゆう時は、ノートに書いた
その出来事の横に いつも



ありがとう❤️
を必ず書いておく✨❤️


すると、神様から
またまた面白いシンクロを
いただけるのです✨


これは

私のオリジナル
感謝の赤ペン先生なのだ❤️



その夜、
お風呂の中で、突如
私の本の出版が浮かぶ



本の出版
といえば、
前にキジムナーまきちゃんが



マキさん、本出すと思う〜
ピンクの表紙の本



と何度も言ってたなぁ
お風呂🛀の中で、思い出す
へー〜〜そーなんだと他人事の様に
返事していた





そして、その当時
その事を言われた後に
出版される本の題名が
浮かんで それを
ノートに書いていた事を
思い出していた❣️笑


もちろん、題名も
覚えている✨🤗



    

翌日 5月1日



今朝、久しぶりの友人から
LINEが来た


まきさーん、
今日、まきさんの夢を
見たよ!

まきさんの
出版記念パーティーに
呼ばれて、服がなくて
ドレスを急いで自作してた夢〜笑




えー🤣すごい〜🤣🤣🤣
昨日の妄想が、飛んだ?!んだ


思わず、


えー✨❤️出版記念パーティー
したら、是非是非
自作のドレスで来てね〜


と返信しておいた✨🤗🤣

LINEをくれた友人は、まさか
私の昨日思っていた事とは知らないから
知ったらビックリだろう笑


どこかのパラレルで
私は、本を出版してるのかなぁ
✨✨💕☺️❣️



その後、午前中に義母の施設へ
うちの両親とパパと帰省している
義兄とともにいく



義母も
うちの両親も
化学反応が起こったかの
様に
とっても元気になった✨❤️❤️❤️


何か、わからないが
凄く良かったみたい!



お互いに久しぶりに
会った事で
波動が上がった様で
 
なんと
今、また
両親から連絡があり


義母に愛に行けた事の
感謝の電話までもらった
私まで、幸せになった



えー、本当に良かった〜〜
✨✨✨❤️❤️❤️
お互いにプラスのエネルギーが
回ったんだなぁ
と感謝の気持ちでいっぱいに
なった✨✨✨



実は、1週間前に 親にイラっとした事が
あって、ノートにも書いていた。


でも、今日の事で
一気にそれが帳消しになるくらい
吹き飛んだ笑😆🤣🤣🤣




やっぱり


ノートに隠さずに
自分の本当の気持ちを
そのまんま書いておくこと
すごく大事!


いい子ぶらずに
本音を真っ直ぐに
見てあげる、感じてあげるだけで
私達のインナーチャイルド✨
は、もの凄く

ホッとするのだ✨❤️

こんな事思っちゃう自分がダメ
こんな風に、親の事を思うなんて
バチが当たる!
とか勝手に良い、悪いを
自分でジャッジしては
責める事をして
本音を隠してしまう

でも
自分の本音を知らずに


本当の願いなんか
叶えられないし
本当の願いに、そもそも
辿り着けないのだから。



そして、本当の願いがわかったら

思ってもいなかった
ルートで叶えてもらえるのだ


しかも
おまけ付きで!

ここでは、そのオマケの
部分は、割愛しますが


ここでも
シンクロが起こり

最善のタイミングで
最高の
思わぬオマケ付きになった
✨❤️🤗❤️



お陰で、1週間前の
イラっとした事も🤣
ありがとうっっっーございます
で締めくくれた✨🥰






いつもありがとうございます
✨✨💕✨🥂




みなさまの素敵な今に乾杯します✨✨✨



アセンションハナロバ☆マキ